X以外のSNSでの投稿にはPrivatter+がおすすめです

百鬼すず詳細

全体公開 455文字
2016-06-24 01:01:26

二十憑家の許嫁

百鬼すず(ナギリスズ)
12/3生 17歳 
両親が共働きで家事スキルは高め。部活はしていない。
性格は大らかで、勉強等もよくできる。
自信の無さと百鬼であることのコンプレックスから、流されやすく、色々と抱え込みやすい性格。学級委員とか副委員長とかよく押し付けられてるタイプ。
そんな自分を変えたいなぁって思っている時にカフェ、Stellaの求人広告を見て応募。親友の葉月に「え?すずがバイト?」ってびっくりされる。
要領も悪くないし、持ち前の力の強さと、バイト仲間のおかげで百鬼コンプレックスや自信の無さがちょっとマシになった模様。

二十月に関しては大変だなぁって思ってる、出来ることがあれば助けたいとは思うけどい許嫁制度はちょっと怖い(自信もないし)
襲われてたら助けるし、おうちに呼んでお茶とお菓子出すくらいはする。攻撃は物理(こぶし)

得意料理は洋風寄りでトマト煮込みが上手。
バイトするようになってからは自分でもお菓子作りをするようになった。
甘いものと珈琲紅茶が大好き、その二つは選べない。


投稿にいいねする


© 2026 Privatter All Rights Reserved.