@kskikaku201605
◇第二回のお題
「君はもっと自惚れた方がいい」
台詞を言わせるのは誰でも、意味の解釈は自由、ニュアンスが変わらない範囲での改変可です。
文字数制限は5000文字~10000文字。多少超えても構いません。
今回も第1回同様、R18作品、パロディ作品OKです。
◇今後のスケジュール
8/1~9/10まで作品投稿受付
9/18にpixiv上で作品公開開始
10/5までアンケート投票受付
10/9に作者様発表
◇作品投稿時にお願いしたいこと
プライベッターを利用しての作品投稿をお願いいたします。(前回媒体によって改行等がおかしくなったため)
プライベッターにパスワードをかけていただき、以下の内容と作品本文を掲載してください。
1 作者名
2作品タイトル
3pixivアカウント(あれば)掲載は可か不可か
4twitterアカウント 掲載は可か不可か
5作品のあらすじを簡単に。注意書きなどもあればお願いします。
以上を記入していただき、作品の前に貼り付けをお願いいたします。
完成しましたら、覆面企画あてのDMにプライベッターのURL及びパスワードをお送りください。
事情によりプライベッターでの投稿が無理な方は個別にご相談くださいませ。
皆さまのご投稿、お待ちしております!