X以外のSNSでの投稿にはPrivatter+がおすすめです

苦手なことについて

全体公開 294文字
2016-10-20 13:26:41

ツイフィールに記載してある『苦手なこと』についての補足です。

Posted by @min_14101

個人的に苦手と感じること

※以下のことをお好きな方や創作活動をされている方を否定する意図はございません。
ご理解の上ご覧いただけると幸いです。

■二次創作でのR指定ネタ、下ネタ、女装、女体化(特に公式でそういった描写が全く無い作品に対して)
■二次創作での大幅な性格改変(変態化、ストーカー化など)
■非公式の恋愛描写
■乱暴な言葉でキャラクターや作品を貶す行為
■無断転載(アニメのキャプチャ画像やスクリーンショット、動画も含め)

あらかじめワードミュート機能等で自衛をしておりますので、こちらに話題を振らないでいただけたらそれだけで助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。


投稿にいいねする


© 2026 Privatter All Rights Reserved.