@suno_tr
譲渡・交換の確認事項になります。
既読印などはございません。
こちらご確認頂けるとスムーズにお取引が出来ると思いますので、後ほどでも確認して頂ければと思います。
※以下に該当される方は本アカ提示、もしくは品物同時発送、買い取りの場合は金額先払いをお願いする場合があります。
・取引用アカウントが開設1ヶ月以内の方
・取引アカウントのポストが極端に少ない方(リプライを除く)
※お取引成立のやりとりから一週間以上返信が無い場合は白紙とさせていただきます。
体調不良や家庭の事情などの記載がある場合はそのかぎりではありません。
<<郵送に関して>>
郵送のみの対応になります
郵送は基本定形外郵便になります。
特定記録付き郵便の場合はレターパックライト、もしくはレターパックプラスで対応いたします。
<<こちらへの発送に関して>>
全て郵便局「局留め」にて対応をお願いいたします。
<<振込に関して>>
ゆうちょは対応しておりませんので他行振り込み手数料はご負担下さい。
発送は不定期になりますので、即時・即日をご希望の方はご了承願います。
少額の場合PayPayで対応いたします。PayPayご希望の方はその旨お伝えください。
交換・譲渡に関してはレート差を考慮して下さる方を優先いたします。
※譲渡条件のものに対し交換を提示されても受けることは出来ません。交換は交換で提示いたしますので条件違いの提示はお控えください。
また、高レートを求める際に低レートのキャラのお譲りを数多く提示していただくことが多々ありますが、それらによって譲渡を決めることは基本的にありませんので、お控えください。
<<再譲渡・交換に関して>>
交換や譲渡後の品物に関して再譲渡や交換は自由にしていただいて問題ありません。
<<梱包に関して>>
※こちらから送るものは以下のように梱包いたします
・アクキー、缶バッチ、ラバストは100均のプチプチに個別で二重包装し、ずれないようマステなどで外装を固定した後、水濡れ防止用のビニール袋等に入れて発送します
・布ものに関しては水濡れ防止用にビニール袋に入れた後、厚紙等で折れないよう挟み込んで送ります
・B5サイズ以下の紙類、クリアファイル等はOPP袋に入れ、一回り大きな硬質カードケースに入れた後に口をマステで止め、封筒に入れて発送します
・A4サイズの紙類、クリアファイルはOPP袋に入れた後カラーボードに挟み込む形での発送になります。硬質カードケースに入れての発送の場合はB4サイズを使用しますので、規定外サイズ(360円)の送料になります。硬質カードケースご希望の方はその旨をご連絡ください。
・割れ物、大きなものは緩衝材を入れた段ボールで宅急便にて発送致します
・ほかご連絡いただければ意見に沿う形で発送させていただきます
※こちらに送っていただく梱包について
・アクキー、缶バッチはプチプチで二重にして包んで下さい
・ラバストは定形内に収まるようでしたらプチプチ一重で送っていただいて結構です
・紙類は折れと水濡れ防止をして下さい
・全てものに関して外装は外していただいて構いません
・基本的に定形内に収まるようでしたら軽い、薄い梱包で構いません
梱包に関しての注文や希望、して欲しくないことがありましたら発送前にご連絡下さい