@efushi_nyan
洋三最高〜!
嬉しいお言葉たくさんで泣いています!
ありがとうございます(滝涙
キャラクターの顔を描くことに命をかけているので
おめめや表情を褒めてもらえて嬉しいです♡
洋平くん、本当に本音を隠すのがうまそうなので
三井さんにはどうにか暴いて欲しいです笑
「ゾーンプレスに負けません。」の一文に笑ってしましましたが
今回冗談にならんくらい本当にすごかったですね…!
大変な混雑の中、新刊をお手に取ってくださりありがとうございました!
下巻出せるよう頑張ります!
えふしより