X以外のSNSでの投稿にはPrivatter+がおすすめです

5/23 八咲さんへ

全体公開 新刊ご感想お返事 171文字
2023-06-12 13:44:08

えーんいつもわざわざ感想くださってありがとうございます><
感想の感想を伝えたいくらいなんですけど・・・
細かいところまで見て下さって嬉しいし、語彙がすごくて尊敬します。P14の「4DXでしょうか?」が一番お気に入りです。おもしろすぎました笑
いっぱい萌えて下さったの伝わってニッチャリしました。命助かります。
ご感想ありがとうございました!


投稿にいいねする


© 2026 Privatter All Rights Reserved.