@efushi_nyan
た!たくさんたくさん上げて下さってありがとうございます><
どれも本当に嬉しいのですが、特に洋平くんについてのご感想が、私のこだわりポイントに次々とダイレクトに刺さる(!!!!!)ので、これはきっと癖が似ているのだろうと勝手に力強く握手しました。。。細かいところまで見て下さってとっても嬉しいです…!続きも頑張ります^^
そしてfor youの方も下さっていた…!こちらもわざわざ送って下さってありがとうございます>< 自分なりにキュン!をこれでもかと詰め込んだので受け取っっていただけたようで嬉しいです!感謝…!
今更ですが、もしかして洋三描かれてるturuさんですか…?イベントお疲れさまでした!私も御本買わせていただいてて!!とても可愛かったです…!(勘違いだったら本当の本当にすみません)
変な終わり方になってしまってすみません…!
ご感想本当に嬉しいですありがとうございました!