@efushi_nyan
通販ご利用いただきありがとうございます!上下巻になってしまうにも関わらず、お手に取ってくださり本当に嬉しいです。
>>とてもお偉いえふしさま
に爆笑してしまいましたw w w w w(すごい偉そう🤣)名前本当にコロコロ変えてすみません!どうぞそのままえふしと呼んでくださいね🤣
水戸洋平の何がヤバいかって、やっぱり「15(16?)歳」ってところにあると私は常々思っているので、その辺踏まえたご感想がつらつらと綴られていてめちゃくちゃ沁みました。嬉しいの極みです。
チュウ🐭も気に入っていただけて嬉しいです!調子に乗ってまた描きます!笑
ご感想ありがとうございました!