マシュマロやその他媒体での感想はこちらで返します。(TL流れ防止のため)
最新が上に来ますのでよろしくお願いします☺️
ご感想、いつも楽しく読ませてもらってます。
本当にありがとうございます!
@ymk_no
5/9 3:50~
「いつも素敵ないおりく作品を~」の方
こんばんは!こちらこそいつも読んでくださってありがとうございます💓
ようやく!?いや、全然早いですからね!?すぐ読んでくださってありがとうございます~😭✨
いや私もずっとジカプに子作りしてほしくて!というか、一織が諸々気にせず一心にえっちしてほしかったんですよね~…(言い方)
もうね、すぐすれ違っちゃうジカプ!でも大好きなんですよねそれが…
一織は七瀬さんで脱童貞しても翌日には童貞に戻ってますからね😉❤
こちらこそ感想ありがとうございます!いつも感想いただくと書いてて良かった…の気持ちになれるのですごく嬉しかったです😭😭
💙❤️
3/21 23:39〜
「ユミカさんこんばんは😭💕配信者ナナセ、〜の方」
わーい!読んだ興奮のままマシュマロ入れてくださってありがとうございます😍
1000字じゃおさまらない⁉️すごい…DMで直接感想送ってくださるのも大歓迎です、嬉しい〜😁✊
イオナナをずっと待ってくださってありがとうございました🥹🙏
こちらこそ嬉しいマロありがとうございました!
🫐🍓
3/20 23:58〜
「初めまして。いつもユミカ様の作品~」の方
初めまして!やったー、初の現地参加!?しかも新刊をお手に取ってくださりありがとうございます❤
こちらこそ完結までこんなにもお待ちいただき感謝です🙇
最っっっっ高いただけて嬉しいです❣
この二人は付き合う時も一筋縄ではいかないよな!と前々から考えていたので、笑っていただけて嬉しい~✨
プロローグがお好きって言ってもらえたのも光栄です!イオを読者の皆様に印象づけるための大切な部分ですので、ワクワクしてもらえて良かったです😍
興奮のままに感想いただけるのすごく嬉しかったです!いただいた感想も、今後の創作活動の励みにさせていただきます😂
ありがとうございます、頑張りまーす✌
🐰🍓
3/20 13:40〜
「イベントお疲れ様でした!配信者ナナセ、~の方」
早速読んでくださりありがとうございました!
正に、イオにとってナナセは雲の上の存在で、一織としては是非ともって即答したいけど、イオとしてはナナセに恋人がいるのは…という複雑な感情を持つと思っていたので、この展開にご納得いただけて良かったです笑
マロ主さんが解釈違い起こさなくて良かった…!笑
パロディー系はたまにキャラ崩壊とか起きてしまいがちですが、マロ主さんのお言葉を見る限りそういうことにはなっていなさそうなので、良かったです😳
表紙も、黒あめさんと何度も相談していいものを作り上げたと思っていたので、お褒めいただきとても嬉しいです❤
ご感想ありがとうございました✨
💙❤️
1/31 22:49〜
「ユミカさんこんばんは〜! 先日(といってもけっこう~」の方
こんばんは!にょた小説の感想ありがとうございます♡いついただけても有難いです✨大感謝……
個人的に、にょたの方がえちちに書けてるな~って自分でも思ってるので嬉しいです!
電車はね!いいんすよ!!二次創作だと言葉一つで周りにバレてるかバレてないか選べるから!!!(コラ)
仕事忙し~時ありますよね…マロ主さんの元気の素になれたなら良かったです!
原稿取り掛かってはいる…うん……出るかな……やったやった、新刊落として落ち込んでてもお気軽に声かけてください❤(?)
いや私はえっちじゃないので……てか上でちゃんとえちちってマロ避けしてるのに、なんで最後普通に書いたん?wwwwwマロ伏せられてるぞ!!
ご感想ありがとうございました♡
🫐🍓
12/27 4:48~
初めまして!今年ムビナナで沼に~の方
▶初めまして!
うおームビナナからの方!しかもジカプ漁ってくださってるとのことで!
ムビナナでジカプの可能性感じられたってことですかね?素質ありすぎてありがとうございます…❤
自作品を可愛いって言っていただけて…!元からジカプが可愛いおかげですが、その可愛さを潰さず書けてるのかなと嬉しく思いました🤗✨
あ、ああ~~~~マジで続き無いですすみません(初手謝罪)
気長にお待ちいただけたら…それまでジカプから離れないでください…(俺は重いぜ)(?)
あと定期的にTwitterか支部覗いていただけたら、なんかいつの間にか続きに関する情報が来るかもしれません…知らんけど…直近で更新はないです…いいお知らせがなくすみません…🙇
🐰🍓
10/22 19:38〜
ユミカさん!!こんばんは!🌷〜の方
▶こんばんは〜⸜🌷︎⸝
こちらこそすごいタイミングで送っていて(笑)本当に遅くなっちゃってすみません〜😭
私のおすすめ作品、NTRではないんですが、大好きな環壮作家さんがいらっしゃって、私もよく参考にさせてもらってます。
その方の唯一いおりく風味がある話を共有させてください…いおモブ♀の本番ガッツリあるんですが、心はいおりく(?)なんで…!
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=15434076
あと環壮お嫌いでなければ、まじでネタがどれも倫理観無いof無いで最高なので是非!
オキニは片思い相手の環の気を引くために女装する壮五の話です。終盤マジで最高。
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9800836
(マロ返で宣伝ごめん!)
新刊のご感想もたーくさんありがとうございます❤️ニマニマしながら読ませてもらいました🤭
黒あめさんへのご感想も私からご本人様へ共有させていただきました💃💕
ほんまに!黒あめさんの絵、最高でしょ!と私がふんぞり返る😏✨笑
絵の件ですが、掲載方法が変更になりそうで、今どうするか相談中のため、また改めて告知しますね。すみません🙏
私も一織の独占欲見せるの大好きです♡
ずっと好きだったけど言えずに我慢してて、陸の体のことをキッカケに抱くことになったのは、本当に葛藤に次ぐ葛藤だったと思うんですよね。特に2回目以降。
自分は下心あって抱いてて、本当は周りに協力仰いだ方がいいのに、でも自分を頼ってくれたのが嬉しいし他人に触れてほしくないし、という合理性と自己中心的な思考のちぐはぐさに悩んでいたのかな〜と…
まあほとんど私の妄想で終わりましたが!流れ的に一織の心境は書けませんでしたね!😭
中出し溢れマロの犯人だ👁✨
私、すぐ手とかティッシュで抑えがちだからごめんな〜とは思ってました笑
都心だったら全然ご飯行きますよ!薬飲んでる時期が多くて、お酒は飲めない時が多いんですが…🥲(お相手さんが飲む分には全然いいです🙆♀️酔っ払った人間見るの楽しいので!)
でも私からそんな話すことないです!笑 いおりく最高しか言えないので…😭話すと語彙力無くなるし……笑笑
長文マロめっちゃ嬉しかったです、ありがとうございました🩷私も返信長くなっちゃってすみません!
💙❤️
10/8 21:43~
ユミカさんこんばんわ、昨日はネットの~の方
▶こんばんは!え、読書会めっちゃ楽しそうな催し!羨ましい~!同志たちと楽しい時間過ごせましたか?🤭
いや、合同誌の通販は本当に申し訳なかった…作者たちも知らん間に始まって終わってたのが…😂
あああでも、読める機会があって良かったです!しかもうさみみマロくれた方に読んでもらえて!良かった!!頑張って出そうとして、上手く出せない部分もありましたが(笑)
こちらこそ可愛いネタをありがとうございます💕
3人の方があの選択を…なんかすみません…笑笑 えー、でも好評で安心しました🩷
そうですね、結構重い一織を意識したので、それが伝わって良かったです…!
「私は別にモブのこと可哀想に思ってない」の発言は笑いましたwwwww
いやでもそうなんです、あの作品は陸と結婚直前までいける夢?要素と一織から陸を奪われる寝取られ要素と、いおりく略奪イチャイチャ♡と楽しめるようにしたんですよね…いや単純に私の寝取られ癖を出しただけなんですが…笑笑
わー!新刊も買ってくださりありがとうございます!まだ届いてないってことは海外の方ですかね!?早く到着しますように。絵がドスケベなので期待しててください❣️
あ、もしかして以前通話来てくださった人ですかね!?
わーまたお喋りしたいって言ってもらえて嬉しいです🫰
最近は、原稿から解放されてゲーム三昧なんですけど、またふらっともくりスペース立てたりするかもなので、もしタイミング合ったらぜひ✨
ただあんまり褒められると照れるんだ…私が慣れてなくて…笑笑
🫐🍓
10/1 16:11〜
どうしよう!?オンナノコになっちゃった!を購入させて~の方
▶この度はご購入ありがとうございました!早速読んでくださって嬉しいです❤
ご都合展開でオンナノコになってもらいましたが(笑) 気に入ってもらえて良かったです!
普段よりもちょっと陸を女々しくし過ぎたかな~と不安だったんですが、そう言っていただけて良かったです♡
DTはおっぱいに勝てないですからね!!笑笑
一織が陸への独占欲見せるのいいですよねえ、めっちゃ分かる……!つい陸に執着するシーンとか差し込みたくなってしまいます🤗
このマロ主さんもマロ伏せ起きてる!笑 こちらこそえっちな(強調)いおりく読んでくださりありがとうございました✨
表紙と挿絵はもう見る度にジカプ大好きって気持ちでいっぱいになりますよね!ありがとうございます!
🐰🍓
9/30 17:05~
ユミカさんこんにちは!新刊届いたので早速~の方
▶こんにちは!無事お手元に届いて良かったです!🙌✨
わ~い!女体化そんなに読んだことなかったにも関わらず、あらすじで購入決めたってことですかね!?めっちゃ嬉しいです😂💖
いや、もう陸ちゃんが豊満なのは私と黒あめさんの暗黙の了解(ただの癖)だったので…笑
ね、ね!例のブツ(ベビド🎀)から漏れ出る下乳最高すぎでは!?黒あめさん天才なんですわほんとに…!☺️
うわ~めっちゃ分かる…陸がいやいやしても一織がちょっと強引に進めるのいいよね…しかもイってすぐイっちゃうの……いいよね…
あと、私はバックがとても大好きなのでマロ主さんと気が合って嬉しいです❤️❤️❤️
あ、G4Y衣装てお気づきでしたか!!ちょこちょこ時事ネタ?を入れましたので言ってもらえて嬉しいです🥹
ここまでマロ伏せを逃げようと〇使われていた?頑張りが見えてたのに、なんとかシーンが綺麗にマシュマロで伏せられてるの笑ってしもた。ごめん。
でも言いたいことは分かるよ。ラストえっちシーン喜んでもらえてよかった!!!!!!!(べったーは伏せられないので私は直接言います)
💙❤️
9/29 3:00~
新刊通販で購入した者です。 本当は現地に~の方
▶通販の民!読んで感想送るのが早い、早すぎる!ありがとうございます😂👏
嬉しくなってもらえて私も嬉しい~😭🩷
今回はちゃんと通販勢にも、と多めに刷ったつもりでしたので、無事お手元に届けられて良かったです!❤
わ~本当に自分なんかに勿体ない言葉ばかりで……ありがとうございます…!🙇♀️✨
5章のあのシーンは、黒あめさんにお願いした時からあの構成で表現したいと考えていました!なので、マロ主さんにも上手く刺さって良かったです…!
やっぱり男の時でもさせなきゃ!と思い!今になってみると、陸を天性のすけべな体(すごくえっちに向いてる体)(?)にさせちゃったなと……(すごく今更)
本文の好きな部分ピックアップして感想くださって嬉しかったです、わ~い!✨
ポスカもぜひ!飾るなりファイルに挟むなりしてくださいましたら!!💖
購入して良かったなんて、最大の褒め言葉に涙…素敵なご感想ありがとうございました!
🫐🍓
9/26 8:20~
ユミカさんこんにちは! 新刊の後天性にょた~の方
▶こんにちは!やばいめっちゃ読むの早…!?ありがとうございます!🙇♀️✨
選択もお好きでいてくださるの嬉しいし、今回のも最高言ってもらえてHAPPYです🍀
両方ずっと書きたいな~と思っていたネタだったので……もしかしてマロ主と癖が合うのかあ!?笑
挿絵分かる、興奮する、超分かる…いつもは文章だけだけど、絵で見られたことで今回脳に生えたちん…(私はこれを脳ちんと呼んでます)が刺激されましたよね…分かる…🤦♀️
言われてみたら、前回はイケイケ経年一織でしたが今回はガチガチDT一織でしたね笑(実家のような安心感)
わ、絶対例のブツについて触れる人いると思った!😣wwww
でもさあ、一織って実質私みたいなものだから(?)仕方ないんだよ(???)
あの、あれ見ました?あの姿見たら誰でも興奮するでしょうよ!仕方ない!
例のブツの流れになったのはふか~い訳があるので、なんかいつか話せる時が来たら弁解しますね…
新鮮なご感想ありがとうございました!めっちゃ嬉しかったです❤
🐰🍓
9/24 22:54〜
ユミカさんこんばんは🌷の方
▶︎ 🌷さん!先日はトプステ参加お疲れ様でした❤
チキらず(!?笑)お声がけくださってありがとうございました✨
全然!ちょうど人もまばらなタイミングでお喋りしてくださったので、こちらこそすごく楽しかったです!お友達さんにも会えて嬉しかった!🩷
サインは初めてだったので、緊張してなんか変な感じになってしまいましたが…慣れてなくてすみません😣💦
ご褒美にしてくださるの嬉し~!なぜかかなり長い代物になっておりますので、ゆっくり読んでください…そして挿絵をめちゃくちゃ楽しんでください…😁👍
ラブレターもう読んじゃいました!また後日改めて個別にお返事させてください🙋♀️✨
イベント、お疲れ様でした!またイベントいらっしゃる時があれば是非来てください!
P.S.17NTRはもう私書いたよお…私も読みたいよお…
💙❤️
9/13 22:33〜
昨日マロ送らせていただいた〜の方
▶︎わざわざマロ返信ありがとうございます😂
いやまじで…それ…🤦♀️個人的に推しポイントは胸の突起がぷっくり浮かんでるところですね…この表現がめっっっちゃよくて、絶対ノーブラにしなきゃ!と当時意気込んだ覚えがあります笑あと陸の発情顔も!ニチャ止まりませんね😚
ワ!ホントですか!嬉しいです💃🏻🎶 マロ主さんとこのジカプもなかなかヤりますね!🤭💙❤️
え!トプステいらっしゃるんですか!是非あの時のマロ主です…と話しかけてやってください👍(当日売り子もいるんですが、分かりやすくしておきます!🙏)
本当にご期待に添える回答でなくすみません😭でも嬉しかったです、ありがとうございます🙇♀️💕
再販はイベント合わせになると思います。その際もしご縁があればよろしくお願いします☺️❣️
🫐🍓
8/30 11:19〜
ユミカさんこんにちは。すみません、本当に今更なのですが~の方
▶こんにちは!いえ、むしろ時間が空いたにも関わらずご感想ありがとうございます!この原稿ヤバ時期にいただけて、いいエネルギーとなりました🙇✨
いつもラッピング~ということはリピーターの方でしょうか!?嬉しいです😢💕
選択、自己投影して読んでくださったと……!俺から陸を奪う一織と、一織から陸を奪われる俺という私の癖&好きを詰め込んでいますので、良いと思ってくれたマロ主、私と気が合う!!❤️🔥へNTRの才能ありますね❤(勝手に引き込むな)
次回の本、絶賛執筆中なんですが、割と真面目に出るかどうか五分五分といった感じですので、あの…出なかったらすみません…(小声)
本当に残暑が厳しいですね、マロ主さんもお身体にはお気をつけて!
素敵なご感想ありがとうございました!
🐰🍓
7/29 13:31〜
はじめまして、こんにちは!〜 トウマ推しの友人さんがいる方
▶︎初めまして、こんにちは!
初めてのマシュマロとのことで、ありがとうございます〜🩷
解くのが勿体ないwww手先クソ不器用マンでも出来るので、是非結び直してください笑
わ、一気に読んでもらえて嬉しいです🥺🙌
独占欲を隠そうともしない一織に萌えてくださったのも嬉し〜!
てかトウマ推しの友人にってwwwよ、良かったんか!?正直いおりくの中でも異端作品である自覚はあるぞ!?!?
普通にトウマ推しの方の感想も気になる…え、虎トウで良ければNTR書きますが…(?)実はまだNTRネタ持ってるんすよ自分…いおりくで書こうかな〜て思ってたけど、パターン化しそうだから寝かせてたんですよね…虎トウで良かったら…(??)
とんでもないです!楽しんでいただけたんだなって、マロの文章からめちゃめちゃ伝わってきてすごく嬉しかったです😭
Twitterでもありがとうございます!これからものんびり楽しくジカプライフ送りますので、楽しんでいただけましたら幸いです❤️
💙❤️
7/24 21:48〜
いつも素敵な小説を書いて下さって〜の方
▶︎こちらこそいつも読んでくださりありがとうございます😆✨
私もこうして感想いただく度に癒されますし、見返してニヤニヤしちゃいます、一緒ですね🤭
こうして読んでもらえたりお言葉をもらえることが何よりもやる気に繋がります!
素敵なお言葉ありがとうございました❤️🔥❤️🔥
🫐🍓
7/16 19:42~
ユミカさん、はじめまして、こんにちは!~の方
▶︎初めましてこんにちは!
通販でご購入いただきありがとうございます♪
サンプルから、本編も気に入ってくださったようですごく嬉しいです🙏❤
初めてにも関わらず、NTRを読んでくださりありがとうございました…!
そうなんです、NTRって最高なんですよ…でも、女性向け二次創作ではなかなか見かけなくて…(泣)(泣)(泣)
増えてほしいですね、いやマジで…その為に書いてると言っても過言じゃないぐらいなので🥹
私の好きなものを詰め込んだ癖本だったんですが、何回も読みたいと言ってくださりすごく嬉しいです✨
素敵なご感想、ありがとうございました💖
🐰🍓
6/25 16:39〜
イベントお疲れ様でした。 準備号からの、本編すでに見ていたのですがご本でもほしいので〜の方
▶︎準備号からの方!ありがとうございました😭
本当にお待たせしてすみませんでした🙇♀️
表紙めっちゃいいですよね、結構ワガママ言って描いてもらいました笑
指輪のデザイン、いおりくのやつは飾りをオプナナのビジュで陸が持ってる星をイメージしてますという裏話もあったり🫣
個人的にあんまり書かないタイプの一織だったんですが、カッコイイと言ってくださって良かったです……!
結婚ありがとうございます!(???)