労働をつつがなく終えたので!
音美ちゃんを吸います!!
いえ。朝の4時から警報鳴り響く圏内にいたのですが、何故か出勤の途のバス乗り場に着くまでも雨が降らず、バスは定刻に動き(いつもよりスムーズ)、職場まであと100mで「今日は休み」と連絡きましたわーね。逆にそこまで行って連絡ないから、うそ、今日通常労働?と心配しました。
9割休みになるだろうな!見込みでいたから通常の仕事するモードじゃなかったですし。職場じゃないとできない諸々の作業を倒す気持ちしかなかった。休みでも、近場まで行っているとそのまま出勤して事務処理やらどうぞっ、てなるからね。
「計画通り」の内心で過ごしました。懸念事項が減ることは良い。災害情報はずっと出続けていましたが、結果、自分自身においてはなんの支障もなく事が済み、雨も警報も幻か?と思うくらいの晴れ空の下帰宅しました。
これは……音美ちゃんにすけべして良いという、天からの思し召しなのだと。
2023-07-10 19:20:50