X以外のSNSでの投稿にはPrivatter+がおすすめです

頑張れモブ子。

全体公開 2 1 2307文字
2023-09-04 16:10:10

何も考えずに書きました何も考えずに読んでください。

@monotoncity_BW
#モノトーンシティBW

Posted by @meg_ro__xx

私モブ子!どこにでも居るギャル味の弱いモブ子よ!誰だよお前って思った奴〜祝福に言え〜私に言うな〜〜。
突然だけどめっちゃ今彼氏が欲しい。なんなん?最近。周りの友達みんな彼氏作り出したんだけど。ま!バンカラ街に行けばとりあえずナンパされるっておばあちゃんが言ってたもんね!されたことないけども。


なんかドえらいイケメンおる...。


うわ、なんか、ドえらいイケメンおる...。初めて見た...。うわ...気持ち悪いくらいのイケメンおる...。

落ち着くのよモブ子。イケメンなんて今まで雑誌でたくさん見てきたじゃない。いやそれでもなんだアイツドえらいイケメンおる。あと微動だにしないな逆ナン待ちかよ。え?逆ナン待ち??うわ嫌だわあの顔で逆ナン待ちすんなよアホ解釈違いだわ。お願い少しでいいから動いてこれから移動しますよみたいな感じ出してお願いだから。あ!動いた!!動いたよ!!幼稚園児が初めてカブトムシ見たときの反応してしまったじゃねーかふざけんなよ普通に見た事ないわカブトムシ。...あ、なんか取り出した。......タバコの箱?え〜タバコ吸うんだ。個人的にタバコ吸わない系男子好きなんだけどいやでもタバコも似合うなアイツ。


シガレット...。


シガレットだったわ。バリボリ食ってんなアイツ。ごめんなタバコと勘違いして。シガレット美味しいもんな。

ねぇ私ここに何しに来たん?イケメンに対して心の声でツッコミ入れに来たんじゃないんだが。彼氏候補探しに来たんだが?うわ!やばいあのイケメン好きになってきたかも!!うわ!イケメン!カッコイイ!身長高い!モデルやん!!そもそも私面食いだから好きにならない訳ないんだな!いやでもあんなイケメンに1人で話しかける勇気なんてある訳ねぇだろカス。
...お、あの女2人組、ずっとイケメン見ながらコソコソしてるな...。行くんか?話しかけに行くんか?てか2人でもしんどいぞあのイケメンは。80人くらいの集団で行かないとしんどいぞ。


「あの〜今お1人ですか〜?」


うおおおおおおおおあの女達勇気あるなすげぇよお前らよく行ったな!!うわなんだろうこの先越された感。は?私が先に見つけたイケメンなんだが。なんなら今から話しかけようとしてたんだが(してない)


「良かったらお茶しませんか〜?」


うわあああああああ逆ナンだぁぁぁぁぁぁすげぇぇえ"え"え"え"え"え"え"初めて見たぁぁぁぁぁぁ


「...?お茶は飲むものだが?」


何言ってんだアイツ。え、ほんとに何言ってんだアイツ。お茶は飲むものだが?知ってるわそんなん何言ってんだアイツ。ほら!女達もポカンしてるって!!そしてなんでお前は表情1つ変えないんだよ。キリッじゃないんだって、怖いよもう。やばいもう心の声でツッコミ入れるの疲れてきたそして祝福も眠くなってきたどうしよう。てかそもそもあんなイケメンがあそこで移動する気配ないってことはどうせ待ち合わせだよ。さっきの返答だって逆ナンが面倒くさくて適当にあしらっただけだわ。彼女居るよ。あんなイケメンだぞ彼女居ない訳なかったわ良かった目が覚めたわ。


「え、えと、じゃあお時間あったら少しここでお話しませんか〜...?」

やめとけって彼女居るって絶対

「何を話すんだ?」


良いんだ...。え、お話するんだ。えもしかして彼女居ない?嘘だろお前。それかまさか彼女居るにも関わらず逆ナンに乗っかるカス男なの?うわカス男がシガレットもぐもぐしてんのアホおもろいな。いやカス男ならタバコ吸えよ(ド偏見)
違うそういう話じゃない!!!いいな!私もお話したかったなクソ!!!え〜何話すんだろ。ここまで来たら死ぬ気で聞き耳(技能値99)立ててやるからなクソ。


「お名前聞いても良いですか〜?」
「シェドラーグ」
「え〜お名前カッコイイ〜!何歳なんですか〜?」
「19」
「え〜年下だ〜!シェド君って呼んでいい〜?」
「別にいいが」
「シェド君は今日ここに何しに来たの〜?」
「ブキ整備の部品を買いに来た」
「シェド君ブキ直せるの?凄〜い!実は私のマニューバー引き金が壊れちゃって...シェド君に直してもらおうかな♡連絡先交換しようよ〜♡」
「すまない。今日は携帯忘れてきた。」
「あ...そっか...」
「...」
「...」
「...」












なんだこの地獄。

途中まで女達めっちゃ生き生きしてたじゃん。連絡先聞くまでめっちゃ順調だったじゃん。あとシェドお前死ぬ程口数少ねぇな表情1っつも変わってなかったぞ。女達が可哀想になってきたわ携帯忘れんなよなんでシガレット持って携帯持ってねぇんだよシガレット食ってねぇで携帯食えよ(?)


「...!ミナト、」


えまさかのほんとに待ち合わせだったん?え誰、誰と待ち合わせしt


「何やってんだお前...」


目付き悪いタイプのイケメンだぁ...。


「...何やってんだよここで」
「ブキ整備の部品を買いに来た」
「あの店の方向真逆だぞ」
「え」

...そっか、そっかぁ.........。







迷子かぁ.........。

あ〜〜〜もう、死ぬ程疲れたな今日。...もう帰ろうかな...。

「あ、あの...」
「はい?」
「あの、僕、モブ男って言います。い、今、お1人ですか...?」
「...え?」

おばあちゃん、私、


彼氏できそう。

‼️‼️‼️‼️続かない‼️‼️‼️‼️


投稿にいいねする


© 2026 Privatter All Rights Reserved.