生きてます!
8月トキヤさんへおめでとうと言いつつ呪詛だけ残して終わっていました。
9月事では、今日まで近場のシャニスト開催されていたので、焼け野原を見たりピヨちゃんに会ったりなどして過ごしていました。究極のアイドル🥺
オムニバスドラマCDは手元にあるのですが、まだ聞いておりません。ノーモアスイッチが少し入っているので、今聞いたらまた満足してしまいそうなところもあり。
ウチの季夜毒耐性あるかしらないけど、女性恐怖症なところありました。
した、というか、杜夜さんで克服したけど、他の女性とどうのこうのは今後あるのかどうか知りません。仕事柄やろうと思えばできそうだとは思っています。
出来るのが嬉しくて
「杜夜ここが良いのですね!わかりました」
とかいらんこと言いながらワクワクセッしてそう。それも可愛いなぁなんて思う杜夜さんもいるけど。良くできましたなんていつまで思っていられるか。10年後はお前が毒だレベルの色気を振りまいていると思います。なので10年後までもそれより先も、生きて生涯隣りにいてね。
2023-09-12 23:52:19