@efushi_nyan
お返事が超絶遅くなってしまい申し訳ありません…!
お風呂本中巻(上巻も!)お手に取ってくださってありがとうございました!
微妙なところでつづく!にしてしまってすみません!笑
下巻はハッピーエンドを必ずお約束します!^▽^
最後の見開き、とても頑張ったのでそんな風にいただけてとっても嬉しいです…!
しおんさんも洋三で漫画描かれているのですね!洋三の本が1冊でも世に出ることが私の幸せです!
共に洋三本増やしましょう!!♡
ご感想ありがとうございました!