X以外のSNSでの投稿にはPrivatter+がおすすめです

お返事どちらでもいいよ でご感想くださったみなさんへ

全体公開 新刊ご感想お返事 936文字
2024-07-12 16:52:00

フォームにいただいたご感想、全て拝読しています。
お返事どちらでも〜へのチェック、お気遣いいただきありがとうございます。
なかなか個別のお返事ができず申し訳ありません。
いつもあたたかなお言葉を送ってくださり本当にありがとうございます。

自分の妄想・描きたいお話や絵を本にしているだけなのに、それを読んでくれて、
こんなに感想とかやさしい言葉や好きと言ってもらえることって本当に奇跡に近いことですし
思っていても、文字にして伝えるという労力を考えると本当にありがたいなといつも思っています。
感想をもらいたくて話を描いているわけではありませんが、
実際にいただく言葉や感想からは本当に物凄い力をもらっていて
スケジュール的に原稿がはちゃめちゃになった時も、思うように描けなくて落ち込む時も
よせばいいのに周りと自分を比べて勝手に闇落ちするときも
何度も何度も、フォームを最初から最後まで読み返しては元気をもらっています。
多分、500周はしました笑

二次創作なので、原作・キャラクターがあってのことですが、自分の本を読んで、
良かったと言ってもらえることは本当に嬉しいです。
内容は本当にさまざまで個別に取り上げることができないですが、
セリフや情景について自由に想像してもらえたり、感じたことを教えてもらうことがとても嬉しくて
こういうふうに伝わればいいなと思うことをそのまま受け取っていてもらえたり
言われて初めて気付かされることもあったりと
自分がふんわり描いたものがちゃんと形なっているのかも!と実感できます。
あと、多分本を読みながらの実況感想や、テンションそのままの感想も大好きです!元気!笑

たまに、「解釈違ったら申し訳ないのですが〜」とか「よくわからない文章ですが〜」と前置きされる方がいますが
そんな心配は一切いりません!笑
お返事できないことが多いのでなかなか伝えられずすみません。
本当に全部全部、嬉しいし宝物です。

貴重な時間を割いてあたたかなメッセージを送ってくださり本当にありがとうございました!
これからも気が済むまで本を出し続けると思います。またお口に合いそうな話がありましたら
読んでいただけたらとっても嬉しいです!

えふし


投稿にいいねする


© 2026 Privatter All Rights Reserved.