診断メーカー『あなたに書いて欲しい物語』
https://shindanmaker.com/801664
クロウリーさんには「最果てまで行きたい」で始まり、「みんな変わっていくんだね」で終わる物語を書いて欲しいです。
できれば3ツイート(420字程度)でお願いします。
@otohitoe_
最果てまで行きたいと提案されたのはいつだったか。いや、望んだのはおれだったかも。だってそんなのまるで誘惑みたいだ。おれとおまえ、二人で世界の端を目指すなんて。とにかく随分と古い記憶だった。
「どっちに向かう?」
「北でも南でも、西でも東でも。とにかく道が無くなるか、どこかへぶつかってしまうまで」
こんなの単なる暇潰しに過ぎない。だってこの世界は丸いんだ。
そんなばかばかしい旅だった。けれど、ありもしない世界の端っこを目指す、この終わりの無い道行きが、おれはうれしかった。どんな道でも、海でも、森でも、空でも、灼熱の陽ざしが降り注ぐ真昼間でも、真っ暗闇の凍えそうな夜でも、おれとおまえ、二人並んで果てを目指した。
おまえは覚えてるかな。どういうつもりであんなことを言ったのか、あのとき訊いておけばよかった。
「一緒に来てくれ」
おまえが望むのならおれはいつでも、どこへだって行こうと思っていた。あの旅はどうやって終わったんだっけ。もう忘れてしまった。昔のことだから。
おまえも、おれも、みんな変わっていくんだな。