X以外のSNSでの投稿にはPrivatter+がおすすめです

マダミス「そらとくじらのエンゲ」

全体公開 210文字
2025-02-26 10:21:55
Posted by @fee1109

記念すべきオンラインマダミス1作目だけど、この作品で、このメンバーで本当に良かったと思う。
GMのこー様には、ココフォリアの使い方から全て教えてもらった。

作品も非常に感傷的且つ暖かいもので、青春SFとして非常に心に残った。
キャラクターはエーキチを担当したが、ビンゾーのロールプレイは見事だったし、ランディは頼りになったし、
モモシーはかわいかった。
そしてGMのこーさんの演じるイーコはとても穏やかで癒された。


投稿にいいねする


© 2026 Privatter All Rights Reserved.