記念すべきオンラインマダミス1作目だけど、この作品で、このメンバーで本当に良かったと思う。 GMのこー様には、ココフォリアの使い方から全て教えてもらった。 作品も非常に感傷的且つ暖かいもので、青春SFとして非常に心に残った。 キャラクターはエーキチを担当したが、ビンゾーのロールプレイは見事だったし、ランディは頼りになったし、 モモシーはかわいかった。 そしてGMのこーさんの演じるイーコはとても穏やかで癒された。
広告非表示プランのお知らせ
お気に入りに登録したりコメントを投稿するにはログインする必要があります
ログインIDとパスワードはTwitterアカウント連携でログインした後、設定画面のログインID設定から設定することができます。Twitterアカウントにアクセスできず、メールアドレスを設定していた場合はこちらから再設定できます。パスワード再設定