フシグモ役で通過。 推理とか全然わからないけど、ヒダマリ役の花南さんとミン役のオズワルトさんとのやり取りはほのぼのと楽しかった。なんとこの後「ブルークロスの純愛」でこのメンバーは再び集結し、今回のミンに引き続き、 またしてもオズワルトさんが投票されることになるのだった。 優しいGMのまかさんにもお世話になった。
広告非表示プランのお知らせ
お気に入りに登録したりコメントを投稿するにはログインする必要があります
ログインIDとパスワードはTwitterアカウント連携でログインした後、設定画面のログインID設定から設定することができます。Twitterアカウントにアクセスできず、メールアドレスを設定していた場合はこちらから再設定できます。パスワード再設定