@fee1109
魔女達が集まるという作品だからか、僕以外のプレイヤー、GMのさや様含めみな女性でお耳が幸せだった。
特にポーン役のゆる、さんの声がかわいらしかったのと、悪魔を演じる際のさや様の魅力が印象に残っている。
さやさんはその後、同卓した時はアンニュイでぶっきらぼうな役が多くて、初プレイの時とのギャップが凄かったりする。
「そらとくじらのエンゲ」でランディ―役を演じてくれたしおさんとはビショップの魔女役で再会。
以前の同卓者と再び同席する経験はこのゲームが初めてだったが、僕がビショップの魔女を疑っていたこともあって、少しギスギスしてしまった。しかも犯人はビショップじゃなかったしな。
ストーリーが卓越している、とかではなく、雰囲気を楽しんでワチャワチャするシナリオとして、面白かった。