X以外のSNSでの投稿にはPrivatter+がおすすめです

レッドストランドの崩壊

全体公開 201文字
2025-02-28 06:47:26
Posted by @fee1109

個人的に外れだった。
というのも、タナカが犯人だということは明確にわかっている中で、
タナカがどうやって被害者を殺害したのかをひたすら推理するゲームだったからだ。
また、被害者の博士や遺族のリナリアに感情移入できなかったのも苦しかった。

ハウダニットと呼ばれるミステリ形式だけれども、「誰が、なぜやったのか」には興味があっても
「どうやってやったのか」には興味がない僕とは完全なミスマッチだった。


投稿にいいねする


© 2026 Privatter All Rights Reserved.