タイトルでネタバレしている気がするけど…… 「おおかみのなく頃に」に続く人狼マダミス第二弾。 どう見ても狂人役のかおりを護る真面目で堅物な騎士まりんとして、頑張りましたことよ。 ストーリーとして面白いと思うんだけど、キャラクターの行動原理の縛りが強すぎて、 ストプレ的というか、誰がプレイしても同じような展開になりそうな予感がしました。 でも面白かったよん。
広告非表示プランのお知らせ
お気に入りに登録したりコメントを投稿するにはログインする必要があります
ログインIDとパスワードはTwitterアカウント連携でログインした後、設定画面のログインID設定から設定することができます。Twitterアカウントにアクセスできず、メールアドレスを設定していた場合はこちらから再設定できます。パスワード再設定