リュウを演じたけれど、モテモテ(誤解)役で内心ニヤニヤしてました。 エモ系の名にふさわしく、雨の似合う雰囲気の良い幼馴染作品。 強いて不満点を挙げるなら、NPCのサクラとフミが魅力的すぎて、PCのスズやアオイを食っていた気はしました。 別にそれで減点とかはないですが。 リュウの願いも虚しくフミのお札が燃やされてしまい、内心号泣してました。
広告非表示プランのお知らせ
お気に入りに登録したりコメントを投稿するにはログインする必要があります
ログインIDとパスワードはTwitterアカウント連携でログインした後、設定画面のログインID設定から設定することができます。Twitterアカウントにアクセスできず、メールアドレスを設定していた場合はこちらから再設定できます。パスワード再設定