@fee1109
公爵で通過しました。
恐らく、プレイした中で最も泣けるマダミス。
鈴子という素敵な被害者を中心に、彼女を想う暖かな人々が集う『誰も悪くない』ミステリ。
不器用だった公爵は鈴子に出会って人生に希望を見出し、
鈴子の兄姉のように彼女を見守ってきた庭師と侍女の絆、
そして鈴子を誰よりも大切に想い、気持ちのすれ違いと不運な事故から鈴子を殺めてしまった友人令嬢。
鈴子の想いを汲み取り、友人令嬢を責める事ができない皆。
鈴子が失われた喪失感を共有しながら、痛みを抱えて生きていくのか、それとも死んで鈴子と共になるのか。
名作と名高いのも納得の作品でした。