@fee1109
オフライン。
ゴスロリを担当。
とても楽しい役で、この配役で良かったと思ったんだけど、
完全初心者の方と配役希望が被って結局その方が「ウェイトレス」(高難度)の役になってしまったのは、ちょっとかわいそうだった。
ゴスロリは庇護欲をそそったのか、枢機卿役のmorisさんにとても大事にされ、ウェイトレス役にもオーナー役にも愛され、伯爵という狂人に命を狙われかけた以外は皆に守られてるなーと感じた。
パンクス役の人が(たまたま)武器を多数所持していたのも受けた。
犯人役ではなく、パンクスを拘束したのは好判断だった気がする。