@fee1109
2PLのストプレにともさんにお誘いいただいて、双子の弟、朱川ソラでプレイ。
兄のシキを立てながら、劣等感と、愛情(もちろん性的なものではない)など、屈折した複雑な感情を抱くソラとシキのすれ違いを、しんみりと描いたストプレでした。
最後はシキと心を通わせ、彼の命を救えてとても良かったです。
シキ視点では、ソラが自分を殺そうとしたと思っていたようで、
その誤解が解けた瞬間は、『良い話だなぁ』としみじみ感じました。
エピローグで、二人の今後がもっと見てみたかった気もしますね。
地味ながら良い作品でした。