X以外のSNSでの投稿にはPrivatter+がおすすめです

【DX3】「スクールオブバーデン」ネタバレあり覚え書き

全体公開 PL覚え書き 1 10226文字
2026-05-18 13:10:44

【DX3】「スクールオブバーデン」
シナリオ:ゲーマーズ・フィールド27th Vol.6掲載
GM:或さん

PC1:灰渕はいぶち れら(白咲)
PC2:姫野ひめの 桜嘉おうか(黒羽根さん)
PC3:風見鶏かざみどり 瑠希るき(KaLさん)
PC4:夢希いぶき ルカ(ていむさん)
PC5:巳蜘蛛みくも 蟻子ありす(不定形さん)



ウェイ南(童話縞どうわじまハイウェイ市立南高校)最高~🤟🏼🩵

初の高経験点シナリオ!!(入道雲は確定ロストのため除く)
回してもらいました楽しすぎた~~~~~!!!!!

今回の舞台は、既存ギャルコンビ(ふてさんと私のふたり)に合わせてもらって「童話縞ハイウェイ市」です。
高輪ゲートウェイ的なね。
ギャルなのでウェイ🤟🏼みたいなね。

連れていったのは灰渕 れら。
初出シナリオは『Revolted Rampage』。
「覚醒:死」の覚醒枠。
私が人生で初めて作ったTRPGのPCです。思い入れがあるね。
父のDVが原因で男とかちょっとありえんてぃな平成ギャル。
キャラクターモチーフはシンデレラ。
たしか同卓のふてさんが先に蟻子ちゃんを出してくれたので、じゃあこっちもプリンセスにしちゃお~って寄せました。

◎みんなたち
・桜嘉ちゃん
ギャルコンビ、後輩がいたの巻。
人工的に作られた被験体チルドレン!
生まれてこのかたずっと強いのが当たり前なのでちょっと共感力は弱め。
桜嘉ちゃん、基本明るくてノリよくて思ってること全部言うタイプなのでギャルコンビとは相性が良すぎる。
こんなのかわいがっちゃうよ~~!!

あと、れらと蟻子ちゃんのモチーフがプリンセスだったので、名前に「姫」が入ってるのとてもよかったです。
全然意識してなくてたまたま姫宮さんからとっただけだったらしいけど。ナイスです。

今回を通じて成長の余地というかちょっとやりたいこと? ほしいもの? が見つかったようなので、今後もとっても楽しみですね。
継続してなんか変化あったら是非教えてください!


・瑠希さん
しぶちょ~!!
ウェイ市、支部長がいたの巻。
こんなふざけた名前の所属にしてしまって申し訳なさはある。
でもこの穏やかな顔から大真面目に「童話縞ハイウェイ市」「ウェイ南」という単語が当然のものとして出てくるの、あまりに良すぎる。

いやめっっっちゃ頼りになった!!!!
いろんな場面でつよつよだった。
主に情報収集とか調達で最強だったし、戦闘時は完全支援だったんだけどそれがまた個人的にはれらとのキャラクター的な噛み合いが良くって。
時々天然の中に鋭い一撃かましてくるの、スキですね。
あれ? 笑顔は優しいのに……痛い…………???

覚醒後別れた、彼がいたそうですよ。ふぅん……へぇ…………
ありがとうございました。


・ルカくん
見ました?
白咲、好きでしょうね。
好きでしたね。
160センチでちょっと生意気な男の子……はぁ……
ありがとうございました。

ダウナーだけど意外とノリはよくて、一緒に敵の似顔絵描いたり飴ちゃん食べたりぬるっとコミュ強でした。
ていむさんはそういうタイプが本当にうめぇ~~~!
ギャルコンビとも空気感が合いすぎる。
今回成長でガード系を積んできてくれたりしたんですけど、これがまた個人的にはれらとのキャラクター的な噛み合いが良くって。(二回目)
このへんは後述するんですけど、ほんと初めての男性PC同卓がこのふたりでよかったな。

あとあの、差分もコンボ名もかっこよすぎる。センス。

・蟻子ちゃん
いつもの。ウェイ。
このメンバー的に言えば、蟷花とうか姐さんの妹。
私はギャルコンビの、お互いに執着は一切ないけど信頼はあるところがとても好きですよ。
なんか起こっても「まぁコイツいんならなんとかなるか~」ってフラットに思えるところが好き。
初出時から感情が一切変わってない。
なんともなんなくてもまぁそん時はそん時だし。
ただ蟻子ちゃんがいなくなったらさすがのれらもヘコむと思うけどね。
ガチヘコみしたれらを今のとこ想像できないけど、相当ヘコむだろうね。

明日世界終わるよ~って言われても「あーね。おけ」「最後のフラぺ何味にする~?」「てか花火とかエモくてアリじゃね?笑」「アリ。買って帰ろ~」って会話してほしいすぎ。
私はダウナーギャルの、あんだけ見た目ド派手なのにテンションは地味というあのバランスがめちゃくちゃ好きなんだ。
今回も安心と信頼でした。ちゅき。


◎オープニング
それぞれ別の場所でソングバードやヤマラージャについての情報を得て、ウェイ南に向かうルカくんと瑠希しぶちょー。
今回決まったけどうちの市にある支部ってカフェだったらしい。
いいね。PLは嬉しい。
ギャルコンビはイリーガルなので正式に所属はしてないけど、今後テキトーに遊びに行こう。

霧谷「FHセルが童話縞ハイウェイ市立南高校を標的にしているという情報が入りました」
瑠希「ウェイ南を……?」

霧谷「とにかく、童話縞ハイウェイ市立南高校……ええと、ウェイ南、が」

既に笑いをこらえきれないPL。
このシナリオ、ずっと様子がおかしかった気がするんですけど諸悪の根源はこのふざけた地名とPCたちの性格な気もしますね。
え、どうなんだ???
真面目なPCで挑めば真面目になりますか?????
わからない、なにも。


ところ変わって学校、いつも通りゆるゆる過ごしてるギャルの日常。
蟻子は遅刻っぽい。これもいつもの。
シナリオロイスのせなちとだべってたら急に学校が変な感じ!
そしてどっか走ってくせなち!
なにごとーーー!?!?

同時刻、後輩の桜嘉ちゃん(以降のっぴ)(蟻子ちゃん命名)は明らかに怪しいおっさんと遭遇!
「平和そうな学校だねぇ……」的なことを言って明らかになんかしていった。
携帯で連絡は繋がらず、「せんぱぁーーーーい!!!!!」と叫びながら2年の教室に向かうのっぴ。
かわいいwwwwww

そしてラスト、蟻子ちゃん。
遅れて学校に着くシーンなんだけど、シーンタイトル「交戦」でめっちゃ笑っちゃった。
いち早く交戦してるって。
破壊者ディザスターすぎんだろ。
ウェイ南の生徒をどっかに連れてこうとする、世紀末っぽい不良生徒たち。
殴りかかるも逃げられてしまったのでとりあえず合流するか~。って感じでふらふら。

ここまでで、学校が変貌したことについては誰ひとり気にしていない在学組。
蟻子ちゃんが「かわいくなぁい!」ってぷんすこしてるくらい。
まぁそんなこともあるか(ない)。
なんかせなちに絡んでる陰キャの胸ぐら掴んだりして無事蟻子ちゃん&のっぴと合流。

せなちは知ってることがあるっぽいし、とりま話きいてみるか~。
あ、てかポッキー食べる? あたし好きなんだよね、極細のやつ。


そんなところにいよいよ瑠希支部長とルカくんもウェイ南に到着〜!
ようこそウェイ南。
入ろうとしたら屋上から何者かがなんか言ってくる。

?「資格なき者がその門をくぐることは許さん……
ルカ「えぇ? なんて~?」
?「資格なき者がその門をくぐることは許さん !!!」

ここほんと無理wwwwwwwww
爆笑しちゃった。

瑠希「僕たち保護者だから通してほしいんだけど……
?「俺はヤマラージャ先生の獄卒生徒がひとり、ロックフィーンド、お前t「あ、日本語でいいよ」
ロックフィーンド「…………
「ロックフィーンド!!!」

無理wwwwwwwwwwwww

ちょっと好きすぎるな。

投げられた岩を軽々避けたふたりは「ヨシ!!!」と認められ、入ることを許されたっぽい。
いいんだ……


◎合流
ルカくんの《タッピング&オンエア》とかで連絡つけて、無事合流。
はじめましてじゃん。よろ〜。
空き教室入って、れらは机の上に脚組んでドカッと座る。ギャルなので。
お互い自己紹介タイム。
ギャルはこまけぇこと気にしないので、全ての説明を「そーゆー感じね、おけ」で受け入れていく。

あとから合流した瑠希さんとルカくんは男性だけど、穏やかなのでれら的にもとりま第一印象は悪くない感じ。
まぁなんか大変なことになってっし、一旦協力っしょ。

のっぴとルカくんが、出会った敵の似顔絵描いてくれる。
ふたりとも芸術ダイス1個と2個なのに8とか9出してそこそこ上手い。
ヘタウマ系かも。一周まわってゆるキャラ的な。
れらは結構気に入ったので「これでTシャツ作ろ~笑」とか言い出す。
獄卒Tシャツ。
電波復活したらインスタのストーリー載せたいので写真撮っとこ。
自由。


なんかヤマラージャとかいうラスボスらしきおっさんのせいでせなちは覚醒させられて、前の学校のみんなも洗脳させられてしまったらしい。
え、最悪じゃ~~~ん。
そこから逃げてきたらしいせなち。エラち。

“ソングバード”ってせなちのことだったんだね~。
なんか洗脳効かなくて、人の心を開く特殊な力を持ってるらしい。

せなち「やっぱり……あの男からは逃れられないんだ……!」
のっぴ「えー、逃れられないならぁ」
れら「ぶっつぶすしかないっしょ!」
蟻子「とりまなぐろ」

JK組、血気盛ん。


ヴァーミリオンヘルによってせなちは勇気を失ってしまったので、みんなで説得。
洗脳を解くにはせなちの力が必要なんだって。
てか《七色の直感》オソロじゃん?
やっぱウチらバイブス合うと思ってたんだよね~!

ところでれらのイージーエフェクトは《七色の直感》と《スポットライト》なんだけど、どっちも説明文ヘンで好き。
「対象がオーラを隠そうとする場合」ってどんな場合だよ。オーラって隠せるんだ。オーラってなんだよ。

しぶちょーの説得が効いて(〈交渉〉へたっぴ高校生ズ)、「こんな学校ぶっつぶしてやるぞ!」モードになったせなち。
いい波乗ってんね~!!

じゃ、みんなで地獄めぐりいきますか~~!
とりまウチらチームってことで、ピース集めて星作るやつやっとこ。
青春じゃ~んいえーい。

ここのシーンのっぴだけ登場してなかったんだけど、あとからしぶちょーにひっそり「私、怖がってる人になんて声かけたらいいかわかんないから。ありがとね」って言ってるのよかった。
生徒たち助けよ~ってなったときものっぴはしぶちょーに(ジャーム化してなきゃいいけど)って目くばせしてたりしてて。
この、支部メンだけに通じる空気みたいなのいいね。
関係性オタクゆえ、こういう部分から栄養を抽出してしまう。


立ちふさがるスチューデントたちをゆるゆるあっさり倒して、捕らわれてたウェイ南の生徒を解放~。
ウチらヒーローすぎる。やば。
ここでしぶちょーが、のっぴのこと一回カバーリングしてるんだよね。
れらはそれ見て「え、やさしーじゃんしぶちょー」って思った。
あと支援でなんかめっちゃ攻撃しやすかった。
好感度あげみざわ。


◎レッツ地獄めぐり
ここで時間的にどうする~?ってなって
GM「まぁ多分ひと地獄30分くらいなので~」
なんだその単位。

陰キャくんの地獄はのっぴひとりで制圧。えら~。
みんな大好きロックフィーンドくんは【肉体】じゃね?とアタリをつけて蟻子ちゃんとルカくんにお任せ。
喋るたびに面白くて笑っちゃうPL陣。
GM「あの、笑うのつられるからやめてほしいんですけどwww」
白咲「やめてったって無理だよwwww」

侵蝕の兼ね合いで、蟻子ちゃんは100越えちゃいそうだったのでルカくんの《居合い》でがんばってもらうことに。
ルカ「女の子にやらせるよりは俺がやったほうがいいか~」
紳士か。好き。
しかしここでいい値を出してしまったがゆえにロックフィーンドくんにやたらと気に入られてしまうルカくん。
ものすごい苦手なタイプだったらしい。
ドンマイ。

ヴァーミリオンヘルはUGN組で制圧。
「お、心折れた? 心折れたっぽい!!」って叫ぶのっぴ、人の心なくて笑った。
しぶちょーは判定失敗して《リザレクト》して帰ってくる。
さっき戦闘でのっぴのこと庇ってたのも見たし、れらは自分の持ってる治療キットをしぶちょーに渡すよ。
ヒマだったからデコっちゃったけど。かわいっしょ?


◎行くぞ校長室
立ちふさがる大量の洗脳されし生徒たち。
多分ウチらならやれないこともないけど、人数多くてだるー。
どするみんな?ってなってるところに、どこからともなく聞こえてくる声が……!?

?「ここは僕に任せて、お前らは先に行け!!」
?「このくらいで罪滅ぼしにはならんが、俺たちにも手伝わせてくれ!!」
?「そのかわり、必ずヤマラージャを倒してね!!」

颯爽と現れる獄卒たち!!!

PL「wwwwwwwwwwww」


いや違う、あの、めちゃくちゃアツくて好きなんですよ本当に。
めちゃくちゃ好きなんですけど、どうしようもなく笑ってしまって。

ありがとう獄卒たち。
交戦する生徒と獄卒たちの横を通り抜け、最後の校長室に突撃すっぞ!!


クライマックス前!
【ロイス取得】
・ウェイ南メン ✔P最&高~~🤟🏼🩵/N不安
・UGNメン ✔Pナイスつよつよ~/N不安
・おっさん Pない/✔Nムリ茶漬け


◎クライマックス戦
なんか地獄を乗り越えてきたウチら、ジャンバルジャン(ジャンバルジャンではない)に気に入られたっぽい。
相変わらず相手の話をきいていなかったりすぐ話脱線したりとマイペースな我々。
まぁうだうだ言っても、やることはひとつっしょ!

れら「アンタにせなちは渡さねーよ! プリンセスの隣に、歌う鳥はつきものでしょ?」

おっさんぶん殴って目指せハッピーエンド!
れらちだけ衝動判定失敗!
衝動は嫌悪(対象:男)。
まぁ高圧的なおっさんは一番ムリ茶漬けだからしゃーないね!
解釈一致~。


ここの戦闘がめっちゃ面白かった~~!!
のっぴ仕事しすぎな。
データつよんちゅはやはり強い……

初手《要の陣形》で硬直ばらまいてくるジャンバルジャンの攻撃をのっぴが《隠された世界》で縮小、蟻子ちゃんの《カウンター》ものっぴの《妖精の手》で補助。
そのあと行動値ガン上げしてたのっぴが同じく《要の陣形》で取り巻きを沈めてくれる。
手番まわってもう一回同じことやってくるジャンバルジャン、ルカくんが蟻子ちゃんをカバーリング、のっぴの《領域の盾》でしぶちょーがれらをカバーリングしてくれる。
やばい。笑

ここの
瑠希「姫野くん、頼むよ!」
好き。
しぶちょーの姫野くん呼び、よすぎんか?????
軟弱な男子と言っていたが、身を挺して守ってくれるのは男らしすぎんよ。

ルカくんもガードとか色々するも、さすがにボスの攻撃は防ぎきれずロイス切って復活。
れらの横で「あ、私も死ぬじゃん」と遅れて気付いたのっぴも復活。
守られるギャルコンビ。
おいおい、仲間じゃん。
仲間やられて黙ってるギャルはいねーだろ。
(それはヤンキーでは?)

や、なんかさぁ。
れら最初暴走したじゃん。
そこで多分一瞬、しぶちょーとルカくんに対しても嫌悪感抱いちゃったんじゃないかなと思うんだよ。
男性全般に対して元々嫌寄りではあるけど、これはもう衝動だからどうしようもなくて。
すぐ暴走解除したからそこからは大丈夫だったんだけど、そのあとすぐにそのふたりが自分たちかばって倒れちゃってさぁ。
れら、「え、しぶちょーごめーん……」て言ったんだけど、なんかそんなあれこれもあっての「ごめん」でした。

だってしぶちょーもルカくんも、一緒に行動してる間マジでいっこも嫌なとこなくて。
むしろ「超いいヤツじゃん」な認識だった。
それがすっごいよかったな~~って。

▽いつかのツイート


いけそうな未来、見えてきたじゃん?


そんなわけでラウンドまわって、のっぴが一旦倒してくれたあとの「やったか……!?」タイム。
Eロイス「苦痛のこだま」だって。シナリオで初めて見た~~!
のっぴが《現実改変》しちゃうと対決終わっちゃうけど、ここはみんなでギャンブルすっか! ってことで順番に意志対決振っていくことに。笑

れらは無事勝利。れらが回すとは思ってなかったな。
正直全然、一番手で失敗してずっこける流れだと思ってた。
上記のもあって意志固くなってたんならキレイな展開だね。

のっぴは《現実改変》したりしぶちょーと蟻子ちゃんは回したり。
ルカくんだけ失敗してしまうも、むしろかなりちょうどいい塩梅!
あとは向こうの《電磁反応装甲》ブチ抜いてもっかい倒すだけ!!


ここでジャンバルジャンの手番、同じことをしてくるのでこっちも

のっぴ「しぶちょー、アレ!」
瑠希「働くねぇ!」

ホントにね!!!
しぶちょーの《帰還の声》で《隠された世界》の回数復活!
単体になった攻撃はチョイスでルカくんに!

ルカ「……最悪」
蟻子「それ、もらうね~」

蟻子ちゃんの《チェンジ》+《カウンター》!!
ここ、さっきかばってくれたルカくんを今度は蟻子ちゃんがかばうのよすぎよすぎよすぎ~~~~;;;;
録画見返してたらアツすぎてちょっと泣きそうなっちゃった。
大好きすぎる。

付与された硬直はおっさんのロイスを叩き割って解除!
びゅんと接敵して重い一撃!
《電磁反応装甲》を3枚吐いてくれた!

ラストれらの手番!
おけまる水産まかせろり~!!
蟻子ちゃんが後ろから羽交い絞めにしてくれてるので、やっちゃうよん。

れら「嫌いなもんは叩き壊す!!  それがプリンセスっしょ!!」

おっさんの頭でガラスの靴を叩き割って、残りの《電磁反応装甲》2枚もブチ抜いて戦闘終了~~~~!!
最&高。
てかここでちょうどしぶちょーのバフを全員でキレイに使い切ってるの美しくない?
リソース管理うま~~。

ウェ~~~~イってハイタッチするギャルズを見て、先輩にSロイス「羨望」でとってくれるのっぴ。
こんな友達が欲しいって思ったらしい。
え~~~~~~!?!?!?
感情じゃん。人間じゃん。
のっぴも混ぜてもっかいハイタッチ!!
ウェ~~~~イ!!!

バックトラックは全員成功。
これ全体攻撃を縮めに縮めたから余裕あったものの、そうじゃなかったら普通に怖い戦闘だよな……
マジでのっぴに頭が上がらない。
あとしぶちょーのメモリー「下手くそな野菜炒め」、名前があまりにも良すぎる。
詩集のタイトルだよこんなん。

無事帰ってこられたし、れらはしぶちょーとルカくんにも「おつかれ~っす」ってハイタッチ求める。
いいヤツはいいヤツだし、やなヤツはやなヤツ。
ほんとは性別どうこうとかそーゆーくだらないことで人のこと見たくないんだよねー。
わかってはいるんだよ。
ここから、仲良くしていけたらいいな。

蟻子ちゃんがカーテンで締め上げて、みんなでおっさんをデコり始める。
のっぴが呼んだ獄卒たちもぞろぞろ。
蟻子ちゃんに促されて、みんなもおっさんにラインストーンつけるタイム。
これが「屈辱」ってコト。

おやじ狩り(財布強奪)しようとしたところはさすがにしぶちょーに止められ。
支部が喫茶店ということでみんなで行くか~ということに。
フラペチーノは作ったことないけど、調べてみようか……と言ってくれるしぶしょー。
優しい。笑

ルカくんは獄卒たちに、一旦UGNに来た方がいいんじゃない?と提案。

ロックフィーンド「一旦君らに従おう! 友よ!!!」
ルカ「友達になった覚えねーけど」
ロックフィーンド「あんなに熱く拳を交わしあったのに!!!」
れら「えー、そーなん?」
ルカ「うるせーなぁ……ムカつくから殴り飛ばしただけだし」
ロックフィーンド「むぅ! しかし君のその友を守りたいという姿勢! それはすごく尊敬すr「だまれし~」

ルカくんもやっぱギャルだったかも。
とりまこのメンバーでグルラ作ったので、みんなでカラオケとか行くべ~。


◎エンディング
一般生徒とおしゃべりするのっぴ。
ふわっとした記憶処理で、あのへんの期間はおぼろげっぽい。
或さんのロールプレイおもしろすぎて無理なんだよなwww
なんでPCは真面目な子が多いのにNPCの時そんな面白いのwwwww

一般生徒、せなちが好きらしいよ。
ギャル先輩ふたりと仲良いから、まぁ大変だけどがんばれーなのっぴ。

一般生徒「ギャルかぁ……ギャルって何食うの?」

ギャルのことエキゾチックアニマルだと思ってる????


2年の教室、せなちとギャルズでおしゃべり。
なんかせなちはお礼したいらしい。
別にせなちが頑張ったんだしお礼とかいらんが。
蟻子ちゃんの提案で、全員でスタバ奢りあうことに。
気持ち分上乗せでお得。ウェイ。

せなち「オーヴァード? には覚醒しちゃったけど……でもこの学校来れてよかった!」
れら「せなちさぁ~、シンデレラ読んだことある?」
せなち「シンデレラ……ってあのシンデレラ? ガラスの靴で王子様が探してくれるあれだよね?」
れら「そーそー。まぁシンデレラはー、あたしハッピーエンドだと思うんだよね」
「でもそれってー、王子と結婚できたからとかじゃなくって。シンデレラの一番のハッピーって、あのめっちゃ嫌な家族と離れられたことだと思うんだよ」
せなち「あー、たしかに?」
れら「そー。だから最悪、あのあと王子と離婚してもシンデレラって絶対幸せに生きられると思うんだよね」
せなち「なるほど」
れら「だってシンデレラって強いじゃん? せなちも一緒」
「逃げたあとはなんでもできるっしょ!」

せなち「じゃああたしも、強いシンデレラになる! れらちゃんみたいな!」
れら「いいじゃ~ん。キラキラにしたげるよ」

せなち「王子様いらね~~!って感じで、かっこよかったっていうか……!」
れら「だって王子なんていなくたってウチら、最強にかわいいじゃんね~」

みんなでキラキラのプリ撮りに行くぞ!
これからもサイキョーでいようね~。
ピーーース✌🏽✨
帰りに1年の教室寄って、のっぴも回収してスタバ行くぞ~。


しぶちょーは喫茶店でフラペの試作してくれてた。やったぁ。
キリタニさんもにっこり。
獄卒たちはウェイ支部で引き取ることになったよ。
まぁグルラ入ってるし。
なんかあったらまたヨロって感じで。
ルカくんもしばらくはウェイ市に滞在するらしー。やったね。
ガード上手くいかなかったの悔しかったのか、椿さんに手合わせお願いしたいみたいだよ。
成長の兆しだねチルドレン……!!

ガリガリ君を買いにウェイ南近くのコンビニに向かうルカくん。
外はちょっと雨が降りそうなくもり空で少しゴキゲン。
きっとこのあとコンビニ前できゃぴきゃぴしてるギャルズと遭遇して、全員でスタバ行くことになるんだ。
最高じゃん。


笑いありアツい展開あり、めちゃめちゃ楽しいセッションでした!!!
同卓者のみんな、GMの或さん、本当にありがとうございました~~~~!!!
ずっと楽しかった!!


【ロイス】
◎固定ロイス
・逃走:父 P同情/✔N嫌悪
・家族:灰渕みら(妹) ✔P信頼/N厭気

◎卓中追加
・シナリオ:安藤 世奈 ✔P友情/N不安
・ウェイ南メン ✔P最&高~~🤟🏼🩵/N不安
・UGNメン ✔Pナイスつよつよ~/N不安
・おっさん Pない/✔Nムリ茶漬け

◎タイタス昇華
なんとみんなのおかげでなし!!

◎Sロイス
ウェイ南メン ✔P最&高~~🤟🏼🩵

◎戦闘差分



戦闘差分はいっつも立ち絵以上に構図悩むけど、その分やっぱ描けたときの満足度高い。
魔法は自分でかけるタイプのシンデレラ!
キラキラに輝いていっちゃうよ~~ん。


打ち合わせ一切ナシでちょっと対っぽくなったの、さすがに良すぎかも。




投稿にいいねする


© 2026 Privatter All Rights Reserved.