FGO第二部終章に関するネタバレを含む。
@nonono_P
https://www.youtube.com/watch?v=xn1A_JeUl2A
物語は終わった。
彼らの冒険は人類史から消失した。
彼らの結末は風のように姿を消した。
けれど、決して意味のないものではない。
多くの英雄、多くの歴史がそうであるように。
変化しながらしっかりバトンは回っていく。
でも、そのバトンがどこに向かってゆくものか、見えているものはいるのでしょうか。
あなたたちは完成された世界を知らない。
あなたたちは何をしたのかわかっていない。
あなたたちはどこにいるのか見えていない。
それゆえに、過ぎ去った悪は忘れられ
(正しい記録はバグだらけ)
[運命機構][父と子][ときこ][三■■]
華やぐ悪は生(イマ)を謳歌し
(賢しい詩人は馬鹿ばっか)
[宴][歌][呪い][覚悟]
残された悪は刻を惜しむ
(集まる信者はカワイイだけ)
[両手いっぱいの][誘惑][選択][まだ、もう少しだけ]
それは粗悪な宇宙の理(ことわり)
それは不純な想像の理(しかえし)
まるで自由のない、自由に作られたわたしの仕組み
あなたはきっと、この企みを阻んでくれる。
三柱の運命、背信の七天、その全てを打ち倒して、もう一度もう幾度、何度でも救ってほしい!
でも、どうか世界を救ったくらいで浮かれないで。
どうせはじめから何もかも、こうなるように作られていたんだから。
低俗宇宙に花束を
その果てに、あらゆる未完は完結する
---------------------
全3章なのかな?
でもタイトル画像には7つの柱があるし、7章だよね、FGOだし。
文字が出ているのが三柱の運命で、それとは別に七天の話があるって感じかな。
わーい、ワクワクしてきた。
「あらゆる未完は完結する」とはついに終わるということなんでしょうか。