X以外のSNSでの投稿にはPrivatter+がおすすめです

【YOIキャラで】年齢差が同じだったので岡山観光を代理してもらった。

全体公開 1204文字
2017-02-16 06:00:44

必ずまずはこちらをご覧ください。→【旅行レポ】岡山素晴らしかー! http://privatter.net/p/2180432

Posted by @smbrfubuki

必ずまずはこっち読んでね→【旅行レポ】岡山素晴らしかー! http://privatter.net/p/2180432

先日フォロワーさんと地元で遊んだんですが、クソ楽しかったです。
で、その楽しかった感情を忘れないように私もレポを書こうと思ったんですが、冷静に考えたら相手のフォロワさんと私の年齢差が某アニメの師弟とまんまおなじ、更に彼女の行動が師匠の方を髣髴とさせるもので、まあこれは電波受信したなら形にしなきゃだろうなと判断して形にしてしまいました。バレンタインを返上しましたが悔いはありません。楽しかったです(n回目)
ちゃんとしたレポはお相手の方が書いてくださってますので上記のURLをチェックするのじゃ。

1日目

※実録です。

だってまじで怖かったんだよ???!?!????!
ちなみに晩は中華料理でした。ふくーすな!
サンテレビ放映域なので最終話リアタイもしましたよ。ヴィクトルの中の人は寝てたけどね。
鷲羽山いるときに雪が降りまして、それもあってかほんとに寒かったです。この冬でいちばん冷えたわくらいの勢いだったので、やっぱりあの人冬将軍つれてきたんじゃないかしら。

2日目

※またもや実録です。

多分その岡山を知ってる人ならこの行程見てん???車ない????って思ったかもしれないので補足しておくと車はないです。吉備線のお世話になりました。あっ今は「桃太郎線」に名前変わったんか……お陰でかなり歩かせましたがその分移動中にたくさん話せて結果オーライ
延々続く備中高松の田んぼを見ながら佐賀弁で感動を叫ぶ彼女を見なければおそらくこの代理レポも作成しなかっただろう(仮定法過去)
吉備エリアはやっぱりクソ楽しいですね。春先なら自転車を借りたかったところ。
ついでに言うと最後に後楽園へ行くとき、岡山駅前から路面電車を使ってます。どこまでも形から入る観光をしてしまった。
あと私が思ったより写真を撮ってなかったせいで2日目は風景少なくてごめんなさい。もう少し写真撮ってたら鳥居や日本庭園の前で「イェーイ! サルー! ペルフェクトー!」ってネタもやりたかったです。

次も来たい(旅行の際の最上級の賛辞)、岡山住みたい(コ ロ ン ビ ア)などの目がくらむほどの有難いお言葉を皇帝から賜ったので、次は倉敷や長船にもお連れしたい次第。時間がなくて刀剣をお見せできなかったのが心残りです。鶴は見せられたんだけどぉ……
改めてわざわざお越し下さって本当にありがとうございます。そしてこれを読んでくださったあなた、私が言いたいことは3つ。

岡山来てください。
ユーリオンアイス見てください。
ユーリ5話の聖地巡礼に岡山どうでしょう(今回行ってないけど)

以上でっす!


投稿にいいねする


© 2026 Privatter All Rights Reserved.