@mugenlark
名前:ナル
性別:男
年齢:24
身長:173(ブーツの高さ込)
髪 :黒
瞳 :蒼(右)、翠(左)
一人称:俺
比較的平和な村で生まれ育った。
物心ついたときから両親がおらず、唯一の肉親は2つ離れた弟。
二人の面倒を見てくれたのは子供が授からなかった夫婦とその母の3人。
12の時、村外れの草むらで弟と遊んでいた所を突然魔物に襲われ、弟を亡くす。
その後、村の剣が立つ者に弟子入りし、剣術を学ぶ。
17の時、魔族に村を襲撃され、またも家族を亡くし、自身は左目も失った。
自分の非力さを恨み、技術を磨く旅に出る。強くなる為なら何でもした。
銃や弓を扱うこともあり、これらは一通りこなせる。
魔物から助けてくれるはずの勇者に対しては不信感を抱いており、好きではない。
弟や村を襲った魔物を酷く憎んでおり、もうこれ以上何も失わないため、守る為の強さを求めて傭兵団に入団することを決意した。
団で出会ったナズナのことを弟のように思っている。
しばらくして、イザナによって義眼移植される。
義眼の手術を受ける前までは視野が狭い環境だったため、視力と聴覚が優れている。
三白眼で猫目。
首には弟の遺品であるペンダントをかけている。
義眼は魔法によって視力が良く、遠くまで見ることができる。
【武器】
剣(重くなく、扱いやすい細身のもの)
弓、銃
