@miru_ut
Happy!Sans

様々なAUに幸せを運ぶ存在。
彼のそばにいるだけで希望がみなぎり、ポジティブな感情で満たされる。
彼は"皆を幸せにする"ために行動する。
そのために幸せを運び続ける…たとえ相手が、LOVEに満ちた人間であったとしても。
争いのない世界から来たため戦うことは苦手。
元々は戦う力も持っていたが…戦い方を忘れてしまった。
現在はInk!SansやDreamSansから戦い方を教えてもらっている。
Gルートやバッドエンドなど、負の力が渦巻く世界線に干渉すると、毒のように常時ダメージを受ける。
強い負の感情(憎しみ、殺意など)にも弱い。
他人の幸せを願うあまり、自分の幸せ、願い、ソウルを知らず知らずのうちに捨ててしまった。
一見感情豊かに見えるが、ソウルがないので感情は作っている。
時折、一人でいるときに無表情で空を見つめていることがある。
しかし視線に気付くとすぐに感情を作って笑う。
因みに、味覚はあるが味によって得る感情を忘れたため、何かを食べた後は周りに吊られて反応をする。
食べるのが自分だけな場合は、料理の見た目で判断する。
バッグやポケットの中には幸せがたくさん詰まっている。
しかしそれは、彼の物ではない。