続くか知りません(気まぐれ)
@dinec32
(°ー°*)
( ;^Д^)
(;`ー´)
(°-° トソン
(°ー°*)な ぜ フ ノ ギ ィ ア が い る
( ;^Д^)私に言われても困るんですが…
(°-° トソン オーシー君が今にも暴走すると思ってね
(°ー°*)私を止められるとでも?
(°-° トソン ハッキリ言って止めれないね…
(°ー°*)何 故 来 た し
(;`ー´)コバルネイさん?
(°-° トソン ティーノ君なんだい?
(;`ー´)半径3mくらい離れてて下さい
(°-° トソン ?分かった
(°ー°*)この面子で集まったと言うことは分かるよな?
(;^Д^)…
ゼツボウテキオンナウンガアリマセンスミマセン…
(;^Д^>o(°ー°*)ん?
(;`ー´)ほら…業務に専念しないといけませんから…
(°ー°*)お前、それで約60年も経ったんだが?
(;`ー´)それはルゼも同じでh
(°'ー°*)ワタシハマエカラズットキニシテイルンダガ?
(;`ー´)…
(三 ゚Д゚)そもそも女運って何?
(三 ゚Д゚>o(°'ー°*)ゲンジツトウヒスルナ ソニモドルナ
( ー *)このまま私たちは詰まらなく過ごしていいのか?よくない!!
(°ー°*)早急に相手を探そう
(;`ー´)相手の都合は…
(°ー°*)そんなもん知らん
(;`ー´)ええええええええ!?
(°-° トソン(何か賑やかだなあ…)