X以外のSNSでの投稿にはPrivatter+がおすすめです

2014/9/8 ふし遊版深夜の真剣創作60分一本勝負 術くらべ その後メモ2

全体公開 1 14 2 553文字
2014-09-08 23:47:30
Posted by @satomi8429

調子に乗って続き。



***

【食後】
井「ちょっと失礼しますなのだ」
張「あ、井宿さん、厠はそっちじゃなくて左です!」

A:逃げちゃだめです。


【食後のお茶後】
井「それじゃあおいらはそろそろ。ごちそうさまでしたなのだ」
張「あ、すみません、少しお待ちくださいね」
井「どうしたのだ?」
張「(部屋の外から)井宿さーん、ちょっと熱めなんですが大丈夫ですかー?」

A:お客さんは一番風呂です。


【風呂後】
井「張宿、ここに置いておいたオイラの服なのだが
張「あ、すみません、さっき食事の時膝のところが破けてたの見つけたからって母が
井「
張「代わりに僕の着物置いておいたんですが大丈夫ですかね?」

A:繕いもの


【お布団】
張「僕の着物を井宿さんが着られるなんてなんだか感慨深いなー」
井「それはこっちの台詞なのだ」
張「こうして枕並べて寝るのも旅ぶりですよね」
井「そうなのだ、久しぶりなのだ」
張「ちょっと強引に誘っちゃってすみません。でも、来てくれて嬉しかったです」
井「張宿は、どうしてたのだ?この5年間」

A:末っ子は確信犯


とかなんとかふたりでおしゃべりしながら夜更かししたらいいと思います。
調子にのりました。大変失礼しました。超楽しい。



投稿にいいねする

@miyako20121
続ききてたー!末っ子!強い!!もう、道輝くんがこんないたずら(?)するなんて滅多にないから、母も兄もノリノリですよね。あとあとも「あのとき楽しかったわねえ」って言われたりして。井宿も張宿には逆らえない(^o^)
2014-09-09 00:09:41
@satomi8429
大きくなっても芳准はいじられキャラですねー。>あの時楽しかったとか言われる
なかなかに強い子になった張宿と、ノリノリな張宿ファミリーをお楽しみいただければ幸いです(^^)
2014-09-11 21:00:46

© 2026 Privatter All Rights Reserved.