X以外のSNSでの投稿にはPrivatter+がおすすめです

某年2月22日inV高専

全体公開 878文字
2020-05-04 22:27:41

TLに流れてきた猫の画像と、FFの人の不思議なノートから電波を受信したV高専SS。

雨下@猫化(以下あみゃした)「ミィ
大和「……」(あみゃしたナデナデ
果名@猫化(以下はてにゃん)「ゴロゴロ
黒夢「おぉーかわいいかわいい」(はてにゃんナデナデ
浅浪「何があったんだ
秋風「魔法工学科でじkk」
浅浪「もういいわかった(ハァ」
秋風「ちな、元凶はそこに」
緑@猫化(以下みどにゃん)「ニャー」(飛びつき
しお「わわっもう、姉ちゃんは元気だなぁ」
浅浪「まぁ巻き込まれてない道理は無いだろうな。ところで秋風」
秋風「なんです?」
浅浪「その、前足掴まれて吊り下げられてる、麻雀牌乗っけた黒猫は"誰"だ?」
秋風「私の嫁です!」
浅浪「そうか
秋風「ちなみに大和パイセンの近くでこの持ち方に変えたら『その持ち方はやめろ』と真顔で言われてしまいました」
浅浪「何かトラウマでもあるのか?というか大変そうだな敷島」
敷島@猫化(以下しきしみゃ)「ニ"ャ"」
浅浪「めちゃくちゃ不機嫌そうだが」
秋風「いやまさかそんな。私の愛しの敷島さんですよ?」
しきしみゃ「(ペシペシ」
浅浪「めっちゃ尻尾でぺしぺししてるが」
秋風「あっれれーおっかしーぞーあっ、どこ行くんです!?」
しきしみゃ「……(ゴロン」
浅浪「日向ぼっこか?猫っぽくはなってんだな」
秋風「私も日向ぼっこしますー!あいたっ」
浅浪「猫になっても大変だな。というか乗っけてるんじゃなくてくっついてたのかアレ」

しお「ほーら、ちゅーるだよー」
みどにゃん「ニャーン」
あみゃした「……(スッ」
大和「お?どしたあおにゃん?」
しお「雨下さんもちゅーる食べます?」
あみゃした「ミィ」
しお「よいしょっとはい、どうぞ!あ、君も?ちょっと待ってね
浅浪「なぁ、大和」
大和「なんだ」
浅浪「あれ、助けないのか?」
しお「うわぁ!?ちょ、ちょっと、そんなに押さないで、ひゃっ、そこはダメだって!」
大和「このまま眺めてるのもいいか」
黒夢「意外と鬼畜で草」
はてにゃん「ゴロゴロ


投稿にいいねする


© 2026 Privatter All Rights Reserved.