@Aogami_project
私は、この世界の敵だ。
この残酷な世界を変える為に……その為に、私は数え切れない程の罪を犯した。切り落とした首の数も、燃やした故郷の数も、壊した人の夢の数も、覚え切れない程に。
私は何の為にここに居る?何の為に存在している?
私は敵だ。私はこの世界の破壊者だ。
私の存在を良く思う物好きなんて、何処にも居る筈が無い。さっさと死んで、地獄の炎に焼かれて灰になるような運命の方が、きっと私にとって正しかった。
それなのに、アイツは何故か私に構って来る。どうして?私はアイツの家族を壊して、めちゃくちゃにした張本人なのに。……アイツはそれを、もう分かってる筈なのに。
……なんで、だろうな。