X以外のSNSでの投稿にはPrivatter+がおすすめです

07_memory_8

全体公開 197文字
2020-11-14 10:09:47

いつからだろう。
ボクが、周りからヒトと思われなくなったのは。

気付いた時には、ボクは船の中に居た。奴隷達の血の匂いと、ウサギ達の生気のない掛け声が、ボクの全てだった。

この船を操縦して、大空を蹂躙する。
それが、ボクの存在意義だった。


世界は残酷で、尚も儚い。

満足に死ぬ事すら、許されない。

ボクがヒトだった頃は、どうだったろう。
昔のボクが今のボクを、殺しに来てくれないかな。


投稿にいいねする


© 2026 Privatter All Rights Reserved.