@Aogami_project
いつからだろう。
ボクが、周りからヒトと思われなくなったのは。
気付いた時には、ボクは船の中に居た。奴隷達の血の匂いと、ウサギ達の生気のない掛け声が、ボクの全てだった。
この船を操縦して、大空を蹂躙する。
それが、ボクの存在意義だった。
世界は残酷で、尚も儚い。
満足に死ぬ事すら、許されない。
ボクがヒトだった頃は、どうだったろう。
昔のボクが今のボクを、殺しに来てくれないかな。