@Aogami_project
私には、一人の妹がいる。
あれからもう、どれだけの時が経ったろう。我々が全てを失ってから、あの裏切り者が地上に逃げてから、紡ぐ歴史が侵略者によって途絶えてから。
……計り知れない。何故我々は、こんなにも苦渋を味わわねばならなかったのだ。
悪いのは誰だ?
地上の下人か?月の原住民か?地上の半端な権力者か?それとも、我々か?
……分からない。
それでも、歴史は我々に告げている。
上に立つべきは誰なのか、正義たる者は誰なのか。
——妹よ、私は後悔しないぞ。
地上の戦火に、たとえお前達が巻き込まれようとも。それでも、我々の勝利がもたらされるのなら。
もう覚悟は出来ている。
私は、自分の全てを投げ打ってでも、目的を達してみせよう。