@Aogami_project
世の中には、二種類の人が居る。
皆から好かれる者と、嫌われる者だ。
嫌われる者が損をして、好かれる者が得をする。嫌われる者が排斥され、好かれる者が中心な立つ。
世界はそうやって、今までずっと回ってきた。
だからいつの世にも、孤独な嫌われ者は存在する。誰からも見つけてもらえない、可哀想な嫌われ者が。
私はどちらだっただろう。少なくとも好かれる者で無かった事は間違いない。だからこそ、今の私が居る。
私は嫌われ者と契りを交わし、嫌われ者と結ばれた。誰の目にも映らない、孤独な恋をした。
それでも、私は幸せだった。
きっと、最後まで。
たぶん、少なくとも、私は。