@msom3sj2kic1
オフィス編8thとTRUE→SECRET→LOVEで楠いいなって思ってたので恋愛編惹かれました。
オフィス編て四條推し・楠推しは二分される印象だから四條最推し楠二推しは珍しいかも?
やっぱりエンドあるの強いよね。
でも楠の恋愛編は本編で付き合った四條と別れるところから始まるらしくて むりすぎてずっとやってなかったん。
この間ついにやりました。そして心が死んだ。
まじで四條と別れるくだりに3話くらい使うの。
数ヶ月忙しくてまともにデートもできなくて四條からそろそろはっきりさせましょうかって別れ切り出されるの。
元々スパイかどうか見極めるために付き合ったんですもんねって。
そんなことないよ!!!!!超すきだよ!!!!!本当にだいすき心からだいすき!!!!誰よりもだいすき本当に!!!!!
そんなこと言わせてごめんね!!!!
まだやり直せるよしっかりと話し合ってやり直そう!!!
ってめっちゃ言いたかった
えーん!!!!(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
楠恋愛編なのに四條に都合いい選択肢をまじで押しそうになったwww
やっぱ本命が過激推しの場合二推しルートやってはいけないなと痛感した。
これさー絶対本編で楠が運命ルートだと思ってたのに8thでダウトされてつらすぎた楠推しがさー
四條と別れるエピソードを濃厚に入れ込むことで本編でのショックを癒しせいせいしにきたでしょwww
だってどういう設定なのかわかんないけどメイがいるのよ。メイ追い出されてないの。だから絶対本編の世界線じゃないの。
それならそもそも四條と付き合ってる設定にしなくてよくない???わざわざ別れて楠のところいく設定にしなくてよくない???本編8th後四條が告白しなかった世界線で主人公が楠のお見舞いいくあたりから始めればよくない???
てか四條恋愛編だとDチーム解散するんだから楠恋愛編だってDチーム解散すればよくない?せめて。
なんで同じDチーム内でわざわざ四條と別れてさらに同チーム内の楠と付き合うの……?四條めっちゃつらいやん。
絶対本編で四條に取られた楠推しの腹いせやろ。゜(゜´ Д ` ゜)゜。
メイに四條と別れたこと報告するのもめちゃめちゃつらかったしその後同じチーム内で別の人と付き合うのやっぱりまずいかなって相談するのもつらいし
まずいよ!!!!!1コミュニティ1人までやろ!!!
さらに後半は四條に楠とのこと 今度は間違えないでくださいね って言われるの。むりすぎた。
でもね?一応楠は二推しでかなりすきだったのよ。だから四條と別れる設定ってわかってたけど辛いながら恋愛編やったの。四條と別れる辛さがあるってわかっててもやりたいくらいには楠推してたの。
それが楠恋愛編にはまじで内容がなかった!!!
この内容なら辛い思いしてまでやんなくてよかった……。
本編8thみたいに 普段外見に無頓着なのに主人公とのデートのために気合入れておしゃれしたりいいお店リサーチしたりする健気なところとか
告白の言葉準備してたのに吹っ飛んじゃって結局直球で言う天然なところとか
そういうのをもっともっと見たかったのに
まじで付き合う前だよね???みたいな微微微糖なエピソードしかないの。最後まで……。
キスもしてないんじゃないかあいつら???
なんかずっとFBIに戻るか戻らないかの話してるだけ。
途中出てくるFBI時代の女性同僚も別に恋愛的な絡みがあるわけでもないしそれで楠と主人公の関係に影響することもないし。
主人公と楠は喧嘩もしないしすれ違いもしないし絆が深まることもない。
まじで何もなかった。凪。
てかそもそもメガネ外したverも出てこないしね!!!イケメンを見せてくれよ!!!いや普段の無気力な感じもすきだけどさ!!!
本当に何も内容がなかったの……。
まじで1番残ってる記憶四條と別れるシーンだからwwwww
もっとがんばってほしかったな楠恋愛編。
期待してたのに……。
これなら8th LOVEエンドの方がいい出来だったよ。ぐすん。
もう楠ルートでの四條との件は記憶から抹消しましたw
楠ルート終わって速攻四條の恋愛編やり直したwww