X以外のSNSでの投稿にはPrivatter+がおすすめです

桃村 樹梨杏 プロフィール

全体公開 793文字
2021-11-22 21:11:03

登録番号2番 桃村 樹梨杏
プロフィール【https://privatter.net/p/8191661】
プロローグSS【https://privatter.net/p/8191665】

Posted by @dngprofile

名前:桃村 樹梨杏
よみ:ももむら じゅりあん
性別:女性
武器:素手
特殊能力:『樹海大森撃じゅかいだいしんげき
体から樹木を生やす。
カロリーを消費する事で、枝葉や根、蔦などがもりもりと生えてくる。
生やした木は根元部分で体と繋がっており、ある程度動きを操作できるが、千切れると動かせなくなる。また一度生やした木は引っ込められない。
ちなみに、神経が通っているので温痛覚はある。
設定:
イグニッション・ユニオンのライバル組織、グリーングリーン・クラスタに雇われた女傑。
緑色に染めた縮れ毛をチロリアンハットに押し込み、分厚い脂肪と分厚い筋肉に覆われた、縦にも横にもでかい二足歩行する巨大なでぶ猫。のような女。
昔は相当な美人だったらしいが、今は顔もでっぷりと太り、また長年の冒険にて帯びた無数の傷跡のせいで、まるで不細工な猫のツラから皮を剥いだように見える。
魔人としても相当な膂力の持ち主。

本職(?)は勇猛果敢な冒険家、トレジャーハンター、賞金稼ぎ、盗掘家。
何でも豪快かつド派手にやるのがだぁ~い好きなおばさんで、ちまちました事が大嫌い。お節介は好き。人は逃げるが小動物は寄ってくるタイプ。
欲ばりで、世界中の秘宝を狙っているが、所有自体にはそこまで執着していない。手に入れる過程が最も好きらしい。たまに自分でも宝を隠すとか。
世界最大の樹木になぞらえて、「将軍」の愛称で親しまれている。呼ばれると嬉しい。
趣味は食い倒れ。

魔人能力を用いた戦闘においては、能力で張り巡らした枝や根を振るい大暴れする。葉や花粉なんかもばっさばっさと撒き散らす。
なんか種とかも落とすらしく、彼女が戦った土地はその後、緑豊かな自然になるのだという。

五億円の使い道はインスタグラムで募集中。


投稿にいいねする


© 2026 Privatter All Rights Reserved.