@i_tenmonooki
玉女「さぁやってまいりました異世界住人同士の白熱のバトル!!司会、進行を務めますは施設スタッフの玉女とー!」
リベ「郷邑の闘儀場管理人、人形リベがお送りします!!」
ワーーー!!!(パチパチパチパチ)
ふよふよおばけ(不作)「にぇぇーい!!(試合前にも関わらず座布団を投げる)」
玉女「いてっ」
千坐与「こらっ、試合も始まっとらんのに座布団を投げるんじゃないっ!」
不作「にょぉ…」
リベ「さ!舞台が白熱してきたところで第一戦へと参りましょう!警備員さん、あの生き物を外へ!」
励呑「あ~不作ちゃ~~~ん!!」
千坐与「こればかりは仕方がないのぅ…緑のふよふよおばけにチェンジじゃ」
励呑「あとで迎えにいくからね~~~!!!!!」
ガチャン
玉女「…あっちで何かやってるのは置いといて…っと」
玉女「それでは!第一戦の挑戦者達を紹介しましょーー!!!」
玉女「まずはこのお二方!鏡の裏側からひょこっと参戦、パワフルミラーなお二人さん!
先天イエン& 極図イヨン!!」

リベ「それに対するは、狭間界の賢者のお墨付き、鬼々&妖――!!」

玉女「それでは出場者の皆様、意気込みをどうぞ!」
イエン「場所が慣れてはなくたって、我らのキズナは変わらない!」
イヨン「せいぜい堂々楽しんで、楽しみつくしゃあソレでヨシ!」
鬼々「私たちのやることは主の命を全うするのみ!」
妖「そだねー。」
玉女「それでは挑戦者の皆様、お好きなタイミングで始めてください!」
イエン「やぁやぁお二人さん、初めましてー!」
イヨン「我ら鏡世界のパワフルミラー!」
イヨン「んー、そこのお二人さん、結構カワイイねー!」
イエン「イヨン、初対面の方々にそんなこと言ったら嫌われちゃうんじゃないのかい?」
イヨン「あー!ごめんごめーん、我らはそんなに怖くないからねー?」
イエン「さっきはイヨンがごめんなさーい、でも失礼こそが礼儀ってね!」
イヨン「イエン、それは私達の所だけで通ずるものよ?」
イエン「そうだった!お二人さん、こんな我らだけどよろしく頼むね!」
妖「よろしくだよ~!!」
鬼々「ああ、よろしく。」
決闘開始!
…
決着!!
鬼々「くっ…」
妖「あちきらが負けるなんて〜」
イエン「ははっ!勝っちゃった〜!!」
イヨン「対戦ありがとうね〜!」
イエン「そういや、これ終わったら帰れるんだっけ?」
イヨン「帰ってもつまらないじゃーん!もっといろんな戦い、見ていこうよ!」
イエン「いいね〜そうしよう!!」
第二戦→ https://privatter.net/p/8233440
…
決着!!
鬼々「案外楽勝だったな。」
妖「らっくしょー!」
イエン「えー……。」
イヨン「悔しい……。」
第二戦→ https://privatter.net/p/8233440