@i_tenmonooki
どうもこんにちは。むし。です。なんとこの文章を書いているのは公開20分前!!ひぃぃ!!!
さてさて。今作はおにおんぽいずん様とのコラボということで(ちなみに発案者はおにおんぽいずん様です。あんな楽しい案、乗らないわけがないでしょう!!)。異・シリーズ、コラボ作品2作目となります。いやぁめでたい!!これからもいろんな弾幕stg風作品の作者様と交流を持っていきたい限りです。そもそも異・シリーズが様々な世界を舞台にしていたりするので、コラボしやすいっていう面もありそうですが。
さいごに、私から郷邑の皆様にちょっと謝りたいことがあります…なんというか、うちの奴らは礼儀というものを知らないようで、殆どの試合前の会話をギャグに持っていってしまって本当にすみませんでしたーーー!!!
では、時間がないのでこの辺で。まったね〜
2021.12.05.むし。
PS.これ書き終わったの公開10分前です