進捗フリートページ よく記事が唐突に消えたり改変されるます
あまりに激しいものはワンクッションしますがゆるいものはそのまま出します注意です
プロフリンク(すぐにアクセスできる自分用)→https://privatter.net/p/3991343
@sakura_syoji
合同誌が出ました!!!
→おかげさまで完売しました!!
全て終わってホッとしております…!🙇♂️
本当に、お手に取ってくださった方々様ありがとうございました!!!
BOOSTも本当に応援してくださるお気持ちが伝わって泣きそうになりました
同人活動いいな、、またやりたいなと思い始めています(できれば無料で見れる状態にはしたいですが…)
次はクラティの同人誌…あわよくばメタフリの同人誌…
だしたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!です!!!!!!!!!!!!!!
(その前にウェブ連載してたやつも完結させます!)
🍄🍄🍄
というわけでこちらもまた更新していきたく…
近いうちにまた色々と商業趣味両方お知らせできると思います
FF7Rもゆっくりですが引き続き進めています💪クリアしたら漫画描かないと…
あと新着いいね一覧も拝見させていただきまして、まだこうして反応いただけてることに感激しておりました
連載になってるメタアンクラティは大まかに線は入ってはいるのですが、なかなか後手後手になってしまい申し訳ないです…
見捨てられないよう頑張ります…
🍄🍄🍄
追記
なんで通知来ないんだろう…と調べてましたら、長年使っていたアドレスが消滅していたことに気づきました、(saiin.netのやつです)大変申し訳ありませんでした…
pixivもBOOTHとは別だったみたいで、通りで購入通知が来ないと…かなりの時期その状態だったようです🙇♂️もし、ご連絡くださった方いらっしゃいましたら大変申し訳ありませんです
コメント!!!プライベッターに頂いておりました!??!?すいません😭全く気づかず…!!
返信させていただきました、大変失礼いたしました忘れないでくださり本当に有難うございます…😭🙏💕
🍄🍄🍄
FF7公式公認テレビとサウンドバーをFF7のために導入しました
ソニー様、宣伝ページのはめ込み画像にクラウドの顔を使うのは非常にずるいです…
推し活もできて環境も整えられて最高です
相変わらず忙しくなってしまいご心配おかけしております、、、めちゃめちゃ元気に毎日漫画を描いています
また近々単行本が出るのでその作業であっぷあっぷしております
Twitter全然ログインしていない環境なのでかなり浦島状態です…
🍄🍄🍄
FF7、ゆっくりですが進め直しています(そもそもPS4の時代データで
5にしたらセーブデータも消えたのでやり直しです)
⚪︎ボタンと×ボタンを逆に設定していたせいでミニゲームが悉く苦難です
道は長いのでボタンもデフォルトでがんばるべきか…
🍄🍄🍄
こ、この原稿が終わったら…FF7を…やり…ま…す…早く修羅場抜けたいです…
早くクラティ漫画を描きたいです
唐突ですが最近バガメタ熱も上がっています
相変わらず元気です、ここのカウンタ回してくださり本当に有難うございます…ここのスタンプも…🙇♂️🙏💓
ツイッター久々にログインして投稿したら仕様変わっていてびびりました…
🍄🍄🍄
プライベッターの申請、以前のようにツイッターのフォロワー限定に戻ったようです!🎉
こちらをみてくださってるということはぷらいべったー申請してくださった方々様が多いと思いますので、
今まで本当にお手間おかけいたしました、有難うございました…!
まだ畳む予定は全然ございませんのでよろしければ引き続きよろしくお願いいたします…!😭🙇♂️

久々に原稿確認したら描いた気がしていた謎の原稿が出てきました
これ…出してないですよね…?てことは没原稿…??
🍄🍄🍄
あけましておめでとうございます!!
ありがたいことに新年早々2冊単行本が出るということでバタバタしております
SNSはかなり縮小気味ではありますが…今年もひたすら勉強と挑戦の年になりそうです
別アカウントがあるわけでもなく本当にただの浦島状態です😭
今年もよろしくお願いいたします!!!🙇♂️🙇♂️🙇♂️
🍄🍄🍄

ヴィンユフィラフ上げる予定だったのですがデータ自体を無くしてしまって探し中です
(これはデータ探している間に見つけた別のラフ)
ついでにPC掃除もして500GB近いデータも外付けHDDに移しました…
🍄🍄🍄
やっとこさウェブ再録出しました、お待たせしてしまいましてたいへん申し訳ありませんでした🙇
希望してくださったマシュマロの方々やアンケートにご協力くださった方々、本当に有難うございました…!!
少しでも楽しんでいただけましたら幸いです😭
🍄🍄🍄
インスタのアカウント、なりすまし防止で作っておいた方がいいとお聞きし取り急ぎ同じIDで作っております(業務連絡)
最悪の避難所としても活用できたらと思います
🍄🍄🍄
🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄
⚠️受け㌧(バガメタ)R18ワンクッション投稿⚠️
https://privatter.net/p/8385154
🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄
⚠️攻め㌧(NEOキャラ)R18ワンクッション投稿⚠️
https://privatter.net/p/8385156
🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄

🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄
⚠️受け㌧(フリメタ)R18ワンクッション投稿⚠️大丈夫な方のみクリックしてください
https://privatter.net/p/8385163
🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄
CP用リストメモ
https://privatter.net/p/8673522