@ameagari_fuhto
どうも。AmeAgari_風斗です。
いやぁ……、今回の作品は大変でした。
背景となる写真を撮りに行ったりイラスト描いたり小説とかシナリオ書いたり……。
真面目に創作をするとこんなに大変なんだな、って思い知らされました。ハイ。
まあでも、なんやかんだで完成しましたし、よしとしますか。
この作品の感想などがありましたら #project史縫 というタグを使ってツイートしてくださると幸いです。
では。またどこかでお会いしましょう。
タイトルへ戻る