X以外のSNSでの投稿にはPrivatter+がおすすめです

全体公開 13 522文字
2022-04-16 19:38:38
Posted by @uk_plus_



 他人の癖を直すのはとても難しい。 

「月光はさ、私を何か勘違いしてない?」
何の話だ?」

久々に都合の合った休日。二人掛けのソファでゆっくりしている時だ。

「その手だよ」
「手?」

俺の手がどうかしたかと不思議そうに掌を見る彼に、私はむくれる。

「あのね、月光は私をさ、猫だと思ってるよね」
どういうことだ?」

未だ疑問符を浮かべたままの彼は首を傾げながらそっと私の頭に手を置いた。

「それ」
……どれだ」

のっしりと頭に置かれた薄く大きな掌を指さし指摘すれば彼は怪訝そうな顔をする。

「なんか気付けばいつもここにありませんか?手」
「そうだろうか」
「そうです」
「そうか」

そうやり取りをした後に何事もなかったように彼はその手を動かし、私の頭頂部をとても優しく撫で始めた。

「だからさ!」
「えっ」

他人の癖を直そうとするのはとても難しいのだ。




投稿にいいねする


© 2026 Privatter All Rights Reserved.