X以外のSNSでの投稿にはPrivatter+がおすすめです
Xフォロワー限定公開・リスト限定公開の停止について

6月の日記

全体公開 19 15文字
2022-06-01 23:30:20

2022.06.01〜

コメント欄に書きつけています。


投稿にいいねする

@otominomrmr
6月になりました。
シャニライは相変わらずジューンブライドネタを回避し、この度は深海のマーメイドで行かれるようです。毎年この時期になるとどんな変化球が来るのか楽しみになってきました。


うたプリ的にサンリオコラボやソロアルバムがやってきたりと、忙しいですねこのジャンル。
聖川さん、ソロアルバム発売おめでとうございます。音也の時もおめでとう。そちらはそちらでお祝いさせていただきましたので、ここでは相変わらずのーーー音美ちゃんが吸いたい!一ヶ月言っていなかったような、でも気持ちはいつもこれなので、言うよりももはや呼吸となっている感じが否めない人生でございます。
2022-06-01 23:41:16
@otominomrmr
この春から、某探偵は花嫁だったり、5つ子の花嫁と、見たことはいのですが、カッコウの許嫁など、嫁という文字をよく見る気がします。2022前半は花嫁ですか。音美ちゃんはトキヤの花嫁で嫁で恋人でいい人で生涯を共にするのでしょうから、く……っ、けっこんするのかおれいがいのやつと、という感情は無きにしもあらずであれ、お相手があの一ノ瀬さんなので。どうぞお幸せにというモブおじ心と日々葛藤しています。くぎゅさんも鈴村さんもとがしせんせいもツイッタ開設したので、音美ちゃんもツイッタ開設してくれませんか?だめね、よこしまなリプしかできないかもしれない。すりつぶさないと。
2022-06-01 23:50:34
@otominomrmr
たびたび参考にさせていただいているので、あらためまして、私の女神、けんけんさんのアカウントをフォローしております。この方の身体のラインと、お召し物がとても刺さるので、もし興味のある方はどうぞ先を訪れてみてください。最近だと、「大ダメージデニム」をおめしなのですが、これ是非とも音美ちゃんにも身に着けてほしい。

他にも、身体の構造を知るには裸体をみるべし。などという言い訳と共に、もう一方「音美ちゃんのボディバランスはこの方を参考にしたい」という方が、紳士動画(広義)の女優さんでもいます。見るたびに、ああこいういうの音美ちゃんにやってほしいな~、というよこしまではあるのですが、なにせそういう事しかしていないし、妄想すると大半のお相手が一ノ瀬さんなので、見せつけられるモブおじの心がいい感じに元気になっています。
2022-06-02 00:04:57
@otominomrmr
そんな6月が始まりました。
よろしくお願いします。
2022-06-02 00:06:02
@otominomrmr
可愛いのにけしからんメイドさん、心の浄化力強い。液晶の前で手を合わせてます。幸せ〜!
2022-06-03 21:42:03
@otominomrmr
どんなタイプの音美ちゃんも生きる活力なのですが、おぱいがある音美ちゃんは格別。
2022-06-03 22:01:01
@otominomrmr
別ジャンルであれど、女体化をいつも通る友人と話していたのですが、BLカプが女体化すると、何故両方女体化の百合が多いのか。
攻めが男のまま、受けの女体化って、少ないと感じるのですが、どうなんでしょう。
ヘテロ的な好きでもあるので、異性であることによる感情を、その二人から感じたい。
BLの場合、トキ音ですけど、おっときも見ます。音也は格好良いと心底思っていますから、そんな人を受けに……?出来ますね。攻めが可愛く受け格好いいの最高に好き。だからトキ音なのでしょう。
でもトキヤが格好よくても最高。
結局どうなの?ってなるけど、本能がトキ音というのだから、トキ音なのでしょう。
あと音の響きが「時の音」と耳に心地よいので、その方面からも好きです。

閑話休題。
見た限りの方では、逆に片側女体化だと攻めが女体がいい、という方もいらっしゃいました。
人のときめきスイッチはやはり様々ですね。
自分では考えないところなので新鮮です。
どちらかというと受けの子に想いを寄せがち、かつ劣情を抱くからかな?とか、色々傾向を考えてみますが、好きになったものが好きなんじゃん!
って直感思考だから答えなんて出るわけない解散。
音美ちゃんが好きなのを、考えてわかるならこんなに壁打ちし続けていませんね。
音美ちゃん吸いたい。
トキとみ吸いたい。
2022-06-07 01:02:01
@otominomrmr
「いちのせせーんせ」
「あなた、その格好……っ」
「いいじゃん、どうせ脱ぐんだし」
「だからって」
「それに、あたし興奮すると魔力高まるから」
「……はぁ、いいから、さっさと入りなさい」
「あははっ、言い返せないくらい消耗してるね。まったく、ちゃんとセーブしなよ?」
「完成まであと少しなんです……」
「そっか。ならなおさら、魔力必要でしょう?ね、とーきや」


魔法学校の一十木先生は裸コートなの、どうしてそうなったのかわからないですが、痴女にしてごめんね。あと、一ノ瀬先生とは出来上がってますが、モブ生徒ともよくやらかすゆるゆる貞操概念です。ごめんね再。
工房にこもりっきりで魔法開発している一ノ瀬先生。毎度魔力の底尽きるくらいまで根詰めちゃうので、一十木先生が魔力供給に来るのがルーティン。なので、騎乗しにきた次第です。
どっちもどっち!
因みに、魔法学校のURトキヤいないので、トキヤ氏に関してまったく理解しておりません。一十木先生が飛行訓練担当なのが、大変スケベだと思っています。
2022-06-10 22:56:09
@otominomrmr
『ゴーストハント』のアニメビジュアルですが、ナルとまいちゃんのバランス、トキヤとおとみちゃんに見えなくもない……と、思いました。
別段、ゴーストハントのお二人にはそんな感情は抱かず、普通に楽しんで見させていただいております。今かくれんぼまでいきました。
2022-06-11 18:42:53
@otominomrmr
しょうさんなつきちゃんカプ!!かわいい……
翔さんが彼氏だとあまりにも心強いの、最高ですね。ずっと両思いだけど、問題があるとするなら身長差くらいでしょうか。なつきちゃんより大きくなってから……ってので頑張ってる時期も大変美味しゅうございます。それらすべてを乗り越えて、エンダァァァ!してくるのかと考えるだけでにやけてしまう。

一ノ瀬さんの場合は、ほら、音美ちゃんタイプの子、元からあまり関わらなさそうですから……。どうしてこの相手と?からの葛藤やら含めてよろしくするのが、とても美味しいです。一言で表すなら『厄介者』、かき乱されたい、ってやつです(某タイBLドラマ)
2022-06-11 18:58:00
@otominomrmr
建国記念日おめでとうございました!
そして、那月さん、アイドルソング発売おめでとうございます!
6月色々いそがしくないですか?
シャニライはおやゆび姫ですし。童話で人魚姫音也に一票入れていましたが、おやゆび姫もとてもいい。お転婆そうな感じですね。かわいいですね、いいな一ノ瀬さん!!ぎりっっっ、あ、いえ、どんなパターンでもお相手は一ノ瀬さんなので、そこは不動なのを承知の上見守るモブおじの心境がほんのちょっと悔しく思うだけです。あーーー音美ちゃんにクソリプしたい(欲望駄々洩れ)
2022-06-15 22:48:52
@otominomrmr
紫陽花のヤロヤヌさん、ピュアっぽい感じになっているきがしますが、紫陽花の隠語のお話で、漢字をそのまま音読みして「シヨウカ」、セッ……しようかって意味合いの流れ書こうとしてました。
怪盗探偵のお花屋さんは、ちょっとそういうお仕事の関連しているので、夏の合図でお客さんとのやり取りで使おうかな~。探偵さんから紫陽花贈られて、そんな意味合いを知っているとは思わないけど、変に考えてしまう花屋のイットキさんのあれそれです。夏のスケベ心ゆえにスケベにするためのアレそれを考えるときの自分は、とても元気です。梅雨の透ける下着とかねーー通り雨に会うイットキさんとかーーーー薬を盛られる怪盗さんなどなど。
2022-06-15 23:03:38
@otominomrmr
『可愛いだけじゃない式守さん』のアニメ見てます。今5話までで思うことは、彼氏にムラムラする彼女さんというのが大変好みです。
杜夜さんもいつも季夜にムラムラしてますよね。なんか私より彼氏みたいな杜夜さんいてくれていいんですよ。でも和泉さんと季夜さんはかけ離れているように思うので(かわいいのは同じだけど)
アニメのみ、原作未読の詳細未検索なままの発言なんですけど、お二人はどういう経緯でお付き合いが始まったのか気になります。過去になにかありそうな感じはOPで感じましたが、あれ?経緯はあったんですっけ? そしてこういう人間模様だと犬塚君のポジションがとても応援したくなりますね。はい、大人しく続き見ます。
2022-06-15 23:18:40
@otominomrmr
↑式守さん、今放送分は見ました。
OP理解しました。

我が家の杜夜さん、可愛くいようとする気は全く無いのですが、季夜がなんやかんや言われないように最低限の身だしなみとかは気にするし、なんなら男装の方面で力入れてたりします。
杜夜さんの服は全て季夜のフルオーダーメイドですが、男装に関しては杜夜さんが其辺から適当に見繕ってきてます。なんせ、季夜は男装することにやや不服ではあるらしい。
2022-06-16 19:47:02
@otominomrmr
音美ちゃん吸いたい!
2022-06-19 22:51:41
@otominomrmr
この書付け形式になって一年になりますが、わかるのは、いつも音美ちゃんに劣情を抱いていることだけです。

あと、ついったさんがどういう基準でオススメしてくるのか不明なんですけど、東リベ……見たことも検索もしていないはずなのに、そちらのタケミチくんの女体化お見かけします。原作のタケミチさんがどの方なのかはパッと見分けつきませんが、名前は徐々に覚えそうです。
なにより、攻めがメンズのヘテロ女体化カプなのいいなーーーーー!って、そこに反応してしまいます。お相手の方はそれぞれ描き手さまにより違いますが、こんなにヘテロ女体化あるの……正直かなり羨ましい。
2022-06-19 22:58:35
@otominomrmr
うたプリ12歳おめでとうございました!
謎解きとても気になりましたが、東京へ行くのはまだまだ難しいので、体験談まちしてます。
サンリオさんのコラボやホテルも、プリンセスの後日談を楽しく見させていただきました。みなさん写真を撮るのがとにかく上手ですね。

いつまでもどこまでも、まじかるイチコの続編などを待ち続ける当方、今年もまったり狂いながら行きたいと思います。あとは、可能性としてシャニライさんか、ドルチェ・ヴィータのおまけなので、希望が消えたわけではないし。きっと。

さて、本日は一ノ瀬さんのCDフラゲ日。
お迎えしたので、うちに帰って拝聴します〜。
2022-06-28 19:41:05
@otominomrmr
控えめに申しまして、
今回の聖王軍トキヤさま、
敵軍の音美ちゃんに、
えっっっtな尋問するでしょ?
そんな顔してる
2022-06-29 18:51:57
@otominomrmr
控えめに申しまして、
今回の聖王軍トキヤさま、
敵軍の音美ちゃんに、
えっっっtな尋問するでしょ?
そんな顔してる
2022-06-29 18:51:57

© 2026 Privatter All Rights Reserved.