X以外のSNSでの投稿にはPrivatter+がおすすめです

深夜のアイス

全体公開 2 173文字
2022-06-18 22:55:41
Posted by @B9Fi1


深夜におなかすいてアイスでも食べよっかな〜って隣ですやすや寝てる宮近くんを起こさないようにそっと寝室から抜け出してアイス食べてたら

「あ、いた」

って目を擦りながらぺたぺた歩いてくる。赤ちゃんみたいでかわいい、たべたい。

『アイスより宮近くんの方がおいしそう』

って言うと

「ええ?(笑)」

って困ってるおいしそうな宮近くん。



投稿にいいねする


© 2026 Privatter All Rights Reserved.