深夜におなかすいてアイスでも食べよっかな〜って隣ですやすや寝てる宮近くんを起こさないようにそっと寝室から抜け出してアイス食べてたら 「あ、いた」 って目を擦りながらぺたぺた歩いてくる。赤ちゃんみたいでかわいい、たべたい。 『アイスより宮近くんの方がおいしそう』 って言うと 「ええ?(笑)」 って困ってるおいしそうな宮近くん。
2いいねされました!
広告非表示プランのお知らせ
お気に入りに登録したりコメントを投稿するにはログインする必要があります
ログインIDとパスワードはTwitterアカウント連携でログインした後、設定画面のログインID設定から設定することができます。Twitterアカウントにアクセスできず、メールアドレスを設定していた場合はこちらから再設定できます。パスワード再設定