@B9Fi1
ソファでゲームしてる宮近くんの肩に頭を預けて座ったら
「どうした?」
『なんもないよ』
「そっか」
ってゲームを再開する宮近くん。
少し経ってゲームをしてた手を止めてわたしの腕を引っ張る。膝の上に向かい合わせで乗せられて
「やっぱ何かあったでしょ」
『何もないって』
「嘘下手すぎ、誰の彼氏だと思ってるんですかー(笑)」
「何?言ってみ」
って優しい顔で言われたい。
落ち込んでることに気づいてくれるし
「うん」
「そっか、えらいね」
ってわたしがこういう時に顔を見られてると喋れなくなるのを知ってるから、抱きしめて背中とんとんしながら気が済むまで話を聞いてくれる。