@B9Fi1
夜に宮近くんと散歩してるとき、コンビニでアイス買いたい!って言ったら
「ほんとに買うの?」って若干引かれてたけどお構いなしに買う。
るんるんしながら夢中で頬張って歩いてたらべちって転んじゃって
「!?」
「大丈夫!?」
『アイスーーーー(涙)』
「アイスより自分気にして(笑)」
「ケガは?」
「立てる?」
『ひざいたい』
「もーー、なにしてんの」
「手のかかる子ですねー」
って手繋がれたい。
うれしくてまたるんるんしてたら
「転けるから、大人しくして(笑)」って言われたい。