@B9Fi1
バイト先の後輩宮近くんとシフトが同じで
「先輩今日ご機嫌すね(笑)」
『あたりまえじゃん!給料日だよーー!』
って一緒に働きたいし上がる時間同じでそのまま一緒に帰ることになりたい。
コンビニで買うものあってついてきてもらったお礼に
『何か一緒に買ってあげるよ』って言ったら
「帰ったらごはんあるし大丈夫です」
『食べ盛りのくせに遠慮してるの?』
「ちがいます(笑)」
『給料日だから無敵なのに........』
「給料日なのは俺もです(笑)」
なやりとりしたい。
『ほんとに何もいらないの?お礼できないじゃん』
「じゃあ俺行きたいとこあるんで今度一緒に行ってくれません?」
ってめちゃくちゃ綺麗なイルミネーションが映った携帯をこっちに傾けながら言われたい。
『年上をからかわないでください』
「からかってないですよ(笑)」
「俺本気なんですけど」
「年下はだめですか?」