@B9Fi1
久しぶりに休みが被った友達との旅行帰りに見覚えのある車見つけてびっくりしたい。
『何でいるの!』って勢いよくドア開けたら
「おお、びっくりした」
「おかえり」
って優しい顔で笑ってくれる宮近くんほしい。
『ただいま!何してるの!何でいるの!』
「呼ばれた気がして」
わたしが気づかなかったらどうしてたんだ?って思ってたら
「あれ?呼んでない?(笑)」って言われて
『呼んだ!めっちゃ呼んだ!』って返したい。
「はい、じゃあお客さんシートベルトしてくださいねー」
ってタクシーごっこする宮近くんかわいいし旅行の話いっぱいして
「すごい喋るじゃん(笑)」って言われたい。
全部話終わったら
「久しぶりに息抜きできてよかったね」
って言われて最近仕事が忙しくて疲れてたのバレてたのか〜〜ってなる。
気づいたら寝ちゃってたらしくて
「お客さーん、着きましたよー」
『わ、ごめん寝てた』
「ん、帰って寝よっか」
って頭ポンポンされたい。