X以外のSNSでの投稿にはPrivatter+がおすすめです

雨の日

全体公開 316文字
2022-06-19 01:34:05
Posted by @B9Fi1


しごおわ〜!やっと帰れる〜!って外見たら雨降ってて泣きたい。

当たり前に傘持ってきてないしコンビニまで走ろうかな、贅沢してタクシー呼ぼうかなとかぐるぐる考えながら会社出たら入り口で壁にもたれかかってるイケメン発見したい。

『宮近くん!迎えにきてくれたの!』

「どうせ傘持ってないんでしょ」

『ご名答!』

「そろそろ天気予報に従ってください」

『だって家出るとき降ってなかったし......』

玄関に傘 何本増やすつもりなのって怒られたい。

『でも迎えに来てくれる優しいところすきだよ〜〜』ってにこにこしてたら

「風邪ひいたら看病するの誰だと思ってんの」ってあしらわれるけど顔は緩んでるの隠せてない宮近くん。



投稿にいいねする


© 2026 Privatter All Rights Reserved.